5時間耐久・犬話 | 犬とモルと私達

5時間耐久・犬話

こんばんは~!

最近涼しくなってきたから、長距離おっ散歩しようかと考えてるモルスケでーす。

色んな所にお散歩に行くと、新しい出会いがあったり楽しいんですよね~♪

犬とモルと私達-1

んなこと言っときながら、いつもの公園に来た私達。

ついついワンコがいると思うとネ、ついついネ♪



犬とモルと私達-1

今日はチーム遅散歩にやよいちゃんも参加。

やっぱり涼しいから、皆さん時間がずれてきたんですね。

嬉しいなっ。



犬とモルと私達-1

そんなやよいちゃんとラスティーはキャッキャして遊んで楽しそう。



犬とモルと私達-1
その後、やよいちゃんは帰宅。

残った3人で犬の話に夢中になり、



犬とモルと私達-1

2時間がたち、



犬とモルと私達-1
そして5時間がたち。

ラスティーは気持ち良さそうに寝ちゃって。

ワチリーは暇すぎて雑草抜き始めちゃって。


犬とモルと私達-1
そしてこちらが5時間後のラスティー。

涼しくなったからこそ、出来る5時間立ち話。

いや~、犬の話って楽しくって時間があっという間にたってしまいますね。ウフフ。



===========================================

■ブログ村と人気ブログランキングに参加中!ポチッと押してもらえると嬉しいなっ♪

犬とモルと私達-1