おはようございますI


相変わらず
Ameba放置中の母ちゃんです!

お久しぶりです!(ブログ更新の定番言葉)






どじょうの4太郎くんですラブラブ




今日は、不満?愚痴⁉を書きますI



①Ameba!!
すぐに
未登録?に戻る!
いちいち、ID入力I面倒です‼
容量も大きいI使わないし面倒なので
Amebaやめようと思いますI

だって、福モモつながりのみなさんや
ブログを通じて仲良くなった方のブログに
すぐに“いいね!”できないんだもんI

《いいね!したい方は登録して下さい》
はあ⁉
???
III登録してますけどー‼




②ベネッセ‼
情報漏洩のお詫びの図書カード!
結局、届きませんでしたけどーIII
我が家は、子供が二人いるので
二人とも、図書カードで申し込みしました。一人は届きましたが、もう一人ぶん
届きませんでしたけどぉー‼
???
IIIII悪いのは、ベネッセですか⁉
それとも、局員⁉
間違いなく我が家には届いてませんI
ベネッセのせいで、漏れた我が家の電話。
頻繁に、夜遅くかかってくる子供の勉強教材の勧誘I毎回、「二度とかけないで、番号消して下さい。」と、言って、切りますが、一向に減りませんけどーどうにかしてくださーい!!



③Iはなまる
はなまるうどん‼
我が家は、忙しいときは
安いし、美味しいのではなまるうどんを
食べます。昨夜も、忙しかったので
はなまるうどんを食べに行きました。
メニューを見たら、丼があるじゃないですかI私はいつものうどん。子供二人は
丼を単品で頼みました。牛肉ごはんと、塩豚丼!丼‼丼‼どーーーんっ‼

出てきたのは、家で飲む小さい味噌汁の
お椀‼椀‼椀‼ワーンっ、わん、わんっ、わぉーんっI(犬)
???
IIIIIII



↑一応証拠写真I
食べたあとで汚いけどI(すみません)
これ、椀ですけど‼

確かに単品で、380円、安いよね‼安いけど
小さいお椀に推定しゃもじ1杯入ってる⁉
位の少なさは、詐欺だよー‼店員さんに、単品で丼を頼んだんですけど、椀なんですか?と、聞いたら、「はい、そうです」悔しいので、他店に行って、丼を見せてもらったよ‼うん、確かに小さいよね!でも、丼だよ‼丼‼しかも、高さは子供が食べた椀の高さより約1.5倍はあるよ‼
???
IIIIIIIIII
はなまるうどんさーん
大丈夫ですかっ⁉丼と、椀の違い分かりますか⁉

是非、メニューに一言つけて下さい!

“軽く食べやすい、ミニ丼です!”ってーII


生きていると
色々不満や、愚痴がありますよね。毎日、不満ばかりじゃもったいないし、愚痴を言ってもすっきりしないけど
納得いかない、母ちゃんの気持ちを
どうか、ご理解下さいませ‼
田舎で、細々と生きてる母ちゃんの僅かな反抗。話題に困ったら、母ちゃんの不満、愚痴を話題にして下さい!


でも、安心して下さい‼
母ちゃんは、毎日楽しく生きてますI

ただ、Amebaは、時期にやめますけど。ベネッセによい気持ちはしないけど。はなまるうどんは、しばらく食べには行きませんけど!!!!!

残念!

斬り‼

(↑どこかで聞いたことのある
言葉)I


母ちゃんの嫌みをたぁーーーっぷり
込めて…



これからもお客様の信用を
第1に良い会社を作って下さいませ。






たのみましゅよI