こんにちは~ニコニコ

花粉がひどいですね~汗
薬とマスクが必需品です。


前から買いたかったものを
やっとGETしました音譜




メロンパンの皮焼いちゃいました。
これなかなか
売ってなくてやっと買えたビックリマーク

ハーゲンダッツは、友達ママさんからの
おすすめ音譜



シボリーナ!!
歯みがき粉のチューブなどを最後まで
きれいに絞り出してくれるアップ



高台家の人々音譜
最近、マンガは、ほとんど読む暇ないけど
娘が友達から借りてきて
面白かったから買ってみましたよにひひ




久々にblog書こうと思ったら
なんだか、変わってて書きづらい…ガーン

アナログな私には
シンプルなのが一番なのになぁ…あせる


気が向いたら
気ままに
更新しま~す音譜


みなさんも
花粉に負けないでね~チョキ