ヤッホー爆笑お久しぶり~ルンルン
百獣の女王まじかるクラウンモルタマですしし座

相変わらず被害者さん救済の為に関東圏をボチボチお仕事させて頂いておりました。

昨日は3週間に一度の病院dayでした病院
特に問題なしでしたけど、
先月は凄まじい出来事が有りました。ショボーン

前回病院で抗癌剤治療した翌日【6月末】から埼玉でお仕事した訳ですが、、
車の中でお仕事中、怪しい車輌に取り囲まれて…
サービスエリアのトイレ女性トイレ行けば、、

膣からパンツに大出血炎しててアセアセ

これが全く止まらない。。!Σ(×_×;)!

その後、実家仙台へ帰る途中、車中泊中にはズボンまで汚れちゃってね炎炎炎チーン
回りにヤクザ車輌がゾロゾロいる訳です。

ここ最近は…朝起きれば私の回りには、こんな車輌が停まってたけどね、、ムキー


中には人が乗ってないのよ。(笑)
私が寝た頃見計らって停めて、
他の車輌で覗いてたのでしょう。

ヤクザが良くやる方法よねー。

運転手被爆しちゃうから乗れないのかしらねキョロキョロ

寝てる体勢から起き上がったら、
ガーミンがネットワーク変わったわよーダッシュうずまき
って教えてくれたから助かる(笑)グラサン
私の車に目掛けて不正電波を照射してたのね。。

でも、もうこの頃には、こいつらのやり口がわかってたので
どうやったら身体にチップが埋め込まれてる被害者さん達を守れるか、、
自ら戦場に出向いて、自分の身体で実験しまくっておりました。。

実は、この大出血の3週間位前に、
暑くてたまらず車で使うバッテリー式の扇風機を部屋に持ち込んで使いだしたら、
磁場が今まで見たこと無い様なひっくり返しとなる事を発見しグラサン


ガーミンちゃんも素晴らしいけれどクラッカークラッカークラッカー
扇風機1つであらまー(´・∀・`)となった事に対しての
奴らの新たな攻撃が、これだったのかなぁと。

4月位から地響き、ヤギが死んで、社長が吐血したのだから、皆殺しにしたかったのかね。。

只今、我が家大変です…私が実家から戻ってから
井戸の配管が破裂して噴水となり井戸水カラカラだしゲッソリ
キャンピングカーに取り付けてる給水タンクも亀裂が入ってダダ漏れしてるし、
水道水も何処かで漏水してるらしいゲッソリ

こんなヤバいのがそこらじゅう飛び回ってるのだから
身体から大出血するのも理解できますでしょ。

そして、どうやら水がないと照射出来ないことも、これらからわかってきましたよね。

人殺し同然の大出血ですよムキー
スマホに不正電波を照射すれば、ピストル銃となんらかわりない兵器になってしまうのですから。

出血した時は癌再発かなぁ…
いよいよ終末期だなぁと色んな事を考えておりました。泣

でも、再発ならいつものように腹水が貯まったり体調不良になるだろうし、
子宮卵巣全摘した私の身体から綺麗な真っ赤な鮮血が、ある日突然、しかも治療翌日に出てくる訳が無いだろう…
もしかして近くから撃たれた!?

と、病院には行かず独断で判断した訳です。。

スマホはしっかりファイアウォールでブロックしてるし、
ガーミンで電話の権限もロックしてましたし、常にログもニラメッコしてましたからね…
自分の中では良い感じに防御できておりました。

でもやはりスマホを触るタイミングで出血してる事を再認識し、
古いスマホを持ち出して、
今はGoogle playには無いタスクマネージャー的なアプリでチェックをしていけば、、

なんとまぁガーン
見たこと無い4Gお化けおばけくん宇宙人くんUMAくんがカメレオンの様に色変えしながら化けてるじゃありませんか❗


そして、これらをブロックしましたら、ピタリと出血が止まりました。
そして綺麗に近所へ磁場返しラブラブ
【赤枠が我が家】





昨日のCT検査では、腫瘍が小さくなってるのに出血するかな!?おかしいなぁ…びっくりマーク
と呟く主治医でしたから、、

とりあえず、今は元気です爆笑

そんな訳で、このお化け達は、
なんちゃってGoogleマップ【null】を中華サーバーから正規のGoogleマップに見せ掛けたり、


電話の権限を【null】で乗っ取ってデーター泥棒するために
色んなアプリに電話の権限を与えてきます。
そしてどーするって、、私はドコモSIMカードでロックした機種にも関わらず
ドコモ遮断してきてband1でSoftBankにスイッチオンさせたりね、、


見る人が見なければチンプンカンプンでしょうけど、
440-20は、、間違いなくSoftBankです。グラサン

私らのGoogleマップは、偽物ってことよねー。
だから昔、マップが2種類あるみたい、、って呟いてた事を思い出しました。

バレそうになれば、
警察や企業の闇利権を使い、暴力団、地域部落住民や宗教団体と一致団結して、
堂々と証拠の残らない人殺しをしてくると言うことを頭のスミじゃなくて、頭の真ん中に置いときましょうね!!グラサン

大出血してるのに、痛み止め一切飲んでいない私の身体は、痛くも痒くもないのだから恐ろしい兵器ですね。

人間じゃないね。。
お前らこそ天罰くだって不幸になりますよーに。

そんな訳で、ガーミンも扇風機も、スマホをしっかり防御できてないと、
奴らは猛攻撃で追い掛けてきますから。。
磁場が通信手段だとわかった以上、奴らのさじ加減でピストル銃バンバンもやもやされてる事に気がつきましょう。

結局、チラシ配り、健康食品斡旋、被害者団体勧誘、宗教勧誘してれば中華ピストル銃で撃たれずに済む…
そんな方程式と洗脳で操られてるのでしょうね。

あーアホクサ。。

スマホを勉強してみたいと思う被害者さんがいましたら、
どうぞ下のメッセージから問い合わせしてみて下さい。
女性限定です。
呼ばれれば全国出張します。
費用は関東圏で55000円から6万円位です。
作業は午前10時くらいから15時くらい迄。
1度お仕事させて頂ければLINE交換して、自分が生きてる限り質問に答える様にしてます。

では、本日も最後まで読んでくださり有り難うございました。

便利屋、電磁波防御お仕事依頼やご相談はこちらのメールフォームからお願いします。

https://ws.formzu.net/dist/S47731768/ 


 自分が購入した扇風機、載せておきます爆笑