ヤッホー爆笑
百獣の女王まじかるクラウンモルタマですしし座

癌ブログも本日アップしてるので、
是非一般のお花畑の方へ向けてアクセス数の御協力をお願い致しますニコニコ



先日、久し振りに【テクノロジー犯罪】の人気記事を閲覧してみて…ビックリこいたわよ
ムキー

アメブロは、もはやGoogleとズブズブな関係の様なので…
いくら真実を書いても、中華に隠されてしまう事もわかりましたからね、、


とりあえず…10日にTwitterに上げた記事がこちら。。

 


癌blogでお花畑の気が付いていない被害者さんに少しでも注意喚起したくて…
ひっそりとテクノロジー犯罪のタグを載せてたんですがねームキー





どう考えてもアクセス泥棒されてる事がわかりました。






以前なら…記事を書いてる当事者を疑ってましたけど、、

これまで被害者さん方とお仕事させて頂いて感じてるのは、
書いてる時はおそらく本当に被害者さんとして一生懸命書いてらっしゃるのでしょうが、

催眠術をかけられたかの様になってしまうと
blog主は広告塔にさせられたり泣
蟻地獄となって新たな被害者さんの集まり場泣…みたいになってしまったり、
選挙活動応援部隊になってしまったり…泣
被害者さん通しを揉める様に仕向けて離間されたり…泣

これら上記をコントロール出来る被害者さんblogを人気記事ランキングに上げてきてるのでしょうが、、

それでも、、催眠術や脳ハッキング関係なしの糞な連中がのさばってるのも事実で、
そんな有名どころの仮面を被ったblog主には、要注意しましょうね。

今日も最後まで読んでくださり有難うございました。ウインク

便利屋、電磁波防御お仕事依頼やご相談はこちらのメールフォームからお願いします。

https://ws.formzu.net/dist/S47731768/