ヤッホー爆笑

百獣の女王まじかるクラウンモルタマですしし座


なかなかblog更新出来なくてごめんなさい。

お仕事する度に色々な事がわかってきました。。


取り急ぎゾンビみたいなAppleエアタグに標的にされた時の動画です。ムキー


何で削除されるんかね。。
むかつくわ。。
Twitterにはアップ出来たのでそちらをどうぞ。

 





ゾンビが円周の周りから飛んでくるサマは、

凄まじい勢いですよ!!

真ん中にひしめくゾンビみたいなBluetoothをポチれば、、
全部Apple。。ゲッソリゲッソリゲッソリ

録画場所は、東名高速某サービスエリア。
車の中です。

2023年3月31日、前日まで神奈川、静岡でお仕事して…疲れ果てた私は
サービスエリアで車中泊してました。
朝、トイレに行こうと思い、
車から降りて施錠しようと思ったら、

鍵が掛からない!!ガーン

車中泊アリアリなインロックしてたかな!?と思ったけれど、ちゃんとロック解除されてましたから

これはBluetoothによる悪さとしか考えられなかったので
早速アプリで検索してみれば、、
Appleと書かれたBluetoothが大量に私の元へ舞い寄ってくるじゃないか!!ムキー
動画を録画した時は、周りの加害どもが散らかったからか、だいぶ落ち着いてましたけれどね、、
一番最初にやった時は、とにかく凄かったわよムキー

Appleのエアタグと言うシステムの悪用なのかしら、、
iPhoneさえ持ってれば、他人のiPhone使って探し物を見つけてくれる素晴らしいプログラムらしいけれど

近くにiPhoneユーザーがいたら、
うちら被害者は、コテンパンにやられちゃうと言う事なんでしょうかね!!ムキー


車の異常箇所は、
  • スマートキーが全く使えない!
  • 車内のルームライトが付かなくなる!
  • 12V電源が取れない!

バッテリー上げてしまったかと、超焦ったけれどえーん
車に繋いでた充電器やケーブルから不正な電波を飛ばしてるみたいでした。

以前、飛行機飛行機乗る時に
充電器に何度もエックス線雷照射された事をフッと思い出したワタクシ。。グラサン

もぅあの頃から、奴らはバッテリーに危惧されていたはず。
私の今回の車輌異常が、良い実験結果だったのではないでしょうかね!!ムキー

身体には特に問題も無かったですから、
エンジンoffの車輌の中では、スマホやガーミンが
私の身体を守ってくれたのかな…って思ってますし
Bluetoothだらけの車輌が沢山駐車してて、
更に公共の場所で老若男女が集うサービスエリアで、
大々的な攻撃は出来るのかなぁと、思った次第です。


下は、我が家での記録ですがね、、


素晴らしいアプリから場所までわかっちゃうのだよ。


電球緑枠は我が家。ウザ猫ちゃんいる場所は加害者宅


被害者さん宅へ訪問してわかってきたのは、
SPENから始まる何やら不明なBluetoothを我が家だけではなく、、

被害者さんの敷地でも拾うと言う事。ガーン

しかも、、番号が違うんだよグラサン

これが中華サーバーなのかは別として
2人の被害者さん宅でSPENを確認出来た事。
そして、これらが強烈波動炎な狂ったBluetoothなので
ガーミンなどで正規をロックしてあげなければ見れない現象なんだろうと、私は理解してます。

最初に発見した時は、このSPENは、我が家の敷地に有りましたが、翌日隣の馬鹿が切断してったっぽい。
ガーミンロック出来てる被害者さんは、今もこのSPENが見れてる様ですから、
電話の権限、マジ重要ですグラサン

今回、動画や普段見れないBluetoothを録れたのも、
しっかりファイアウォール設定してたからだと思いますが

数日前に、そのファイアウォールアプリもGoogleプレイから削除されてましたし、
ディープクリーンアプリも今朝見たらGoogleプレイから消えてるみたいで…ムキー

また、チップチェッカーに以前の様に表記されなくなったと書いてらっしゃった方もいましたので、
下の様なナンチャッテ中華bandを閉鎖したのかなー!?なんて思ったり。



それと、ちょこっとだけチップのお話。。
親族など在日や宗教の関わってるだろう被害者さんの身体に埋め込まれてる特殊なチップですが…

電話の権限が何よりも重要で

これらを身体と同期されない様にする事が大事だと思われます。
いつも電話で連絡取り合う被害者さんがいらっしゃいましたら、
電話には出ない方が良いかなと思います。

私の中の方程式に、緊急時以外は
被害者さんとは電話禁止を追加しましたタラー

おそらくこれ以外にも、これら通信の為に電話をしなければならない理由が、絶対に有るはずです。

なにせ、被害者さん先でSPENという同じ系列のBluetoothを拾えるのですから、
サーバーで繋がる手段方法としては、電話をすれば繋がるのも理解出来ますよね。

また、いつも電話で連絡してきてた被害者さんで
今年になってから初期設定した際に、
スマホを触ると電話アプリが勝手に立ち上がる異常現象を確認出来ましたが

電話アプリの権限として
【付近のデバイスの検索】がありますから
何度も電話アプリが表記されたとすれば
身体とスマホが同期出来ない何らかのトラブルが生じていたはずです。
このトラブルこそが、
Googleプレイから削除されてしまったファイアウォールアプリだったり、
私がお仕事させて頂いた被害者さんのメモリーキャッシュ削除方法だったり、
ガーミンだったのではないでしょうかね。

ちなみに私が触っても、電話アプリは全く表記されないのですから
被害者さんにしかヒットしない周波数が
身体からスマホへ、不正な電波を使ってペアリング要求されている事になります。

スマホを立ち上げれば、酷いガンマ線が飛んでくる理由が
私が仕込んだスマホのせいだと言われてしまえば、返す言葉も有りませんが…

中華チャンポン達にとって、
身体に埋め込まれたチップと電話の権限を合体させなければ、何も手が出せない事もわかりましたし、
被害者さんが携帯を持ち合わせてなくても
電話の権限をライフラインに置き換える事が出来るのも理解しましたし、

これまで一緒に闘ってくれた被害者さんに、本当に感謝しております。

被害者さんが契約したSIMだと、機種をいくら変えてもSIM2になってしまうので
私のSIMを貸して使って貰っていた被害者さんがいらっしゃいますが…
今年1月にANAコンチネンタル東京で初期設定作業した後から…
下の様に、、真夜中に勝手にドコモサーバーから、私のSIMをスマホから解除する、今まで見たことがない通知履歴が届く様になりました…


ぶっちゃけ何処の携帯会社を使っても、各所に仕込んだスパイみたいなのがいる限り、
無駄なんだろうと思いますが、
上記に関してだけは、、
ドコモサーバー直接アクセスしたんじゃないでしょうかね!!

1月に某ホテルで作業した時にラウンジにいた連中や、世間で権限を持った外国人宿泊客装ったスパイどもが

ドコモサーバーを直接中継してたんじゃないのかな、、と今なら理解できます。

その後のdアカウントやGoogleの設定内容が
有り得ないことになっていましたからね。

サーバーに入られたら、パスワードだろうと何だろうと個人情報は丸裸ですし

私がいくらスマホを設定してあげても、無駄な訳です。

証拠も何も有りませんが、
被害者さんがこの日を境にどんどん非情な状況下となりました。。

許せないの一言です。

彼女のお陰で、不正なBluetoothだったり、
電話の権限が身体とペアリングしてる様子を確認出来ましたから、

本当に感謝しております。

被害者さんの身体と電話の権限の接点を、
仕込まれた人間を使って巧妙にやってきますからね…

先ずは、Appleのエアタグ標的にされない様に
電話での会話は絶対に禁止…です。ムキー


星電話権限のあるガーミン、載せておきますが

スマホや磁場を防御しないと、nullにガーミンの権限も持っていかれてしまったり

被害者さんによっては、電源が入らない様な細工をされて使えなくなった方もいます。

 

 


 


今日も最後まで読んでくださり有り難うございましたチューリップ

便利屋、電磁波防御お仕事依頼やご相談はこちらのメールフォームからお願いします。

https://ws.formzu.net/dist/S47731768/