今日は 朝起きたら 風邪を引いていた ママン
寒気と 喉の痛みと…
風邪に気をつけていたのにガーンガーン

パートが終わって 制服を着替えて
さっ帰ろう口笛と 思ったら
ズボンのポッケに入れてる
お財布財布がない事に 気づく
いつ 落としたアセアセガーン

大型店舗の中のスーパーなので
人の出入りも多く 半ば諦めながら 探したら
無事に見つかりましたアップ
お金以外何も入ってない 
ペラペラなお財布だったので
誰も拾わなかったようで エレベーター付近に財布
お金も無事でしたアップ
取り敢えず良かったチュー

そして 帰宅して
夜のバイトに行き バイト先から帰宅すると
今度は スマホスマホがない
えっガーンバイト先か 車の中かガーン

パパンに 取り敢えず鳴らして貰うと
ソファーの上に あれっ 持って行かなかった!?びっくり
と 今日は 何とも言えない 
んんっ~~チューな 1日でしたもやもや
風邪のせいかしら??

羊今日の娘達
今日は 娘達のダイベッソー側から
お掃除を始めると
ぱさっお願い今日は ふくも パトロールしてるもん

ぽちょぽちょぽちょあしあと
プィープィープィー
ママン このダイベッソー曲がってるニコ
はーい あらあら 厳しいチェックだわアセアセ爆笑

どんどん
 うーん もぅちょっと こっちかなぁ??ニコ
ふくのチェック 終わったもんルンルンお願い
お気に召さない あずは 自分の頭で
ダイベッソーをお直し中アセアセ

あずの お仕事まだかしら!?キョロキョロ
パトロールパトカーダッシュが 終わると
みんなで おやつタイム音符
これと これと…ぁむぁむもぐもぐ

あらあら…散らかして爆笑
ふく 全部食べるもんキラキラお願い

あず お代わり〜…
あれっ ちょっとしかないびっくり
ぁむぁむぁむもぐもぐ

しばらくして…
ぽちょぽちょあしあとあしあと とてとてあしあと

せーので 行くよニコ
うんお願い 分かったわニコ
ダイベッソーから出て来た 娘達のおねだりアップ

サラダサラダをだすと
ぁむぁむもぐもぐ あっ美味ちぃお願い 美味しいわニコニコ

みんな夢中で ぁむぁむぁむもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
久しぶりに 動画撮ってみました爆笑

あず お野菜終わったら 何する!?お願い
あずは なんでもいいよもぐもぐ
あたちも任せるわもぐもぐ
時々 お喋りして 完食!!

今から 鬼ごっこするのよニコ
タッタッタッタあしあと
さて ママンは 明日
娘達を病院に連れて行かなきゃいけないから
そろそろ寝ようかなぁ口笛