あれっ?ラウンジサービスが・・・(笑) | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

マリオットホテル長崎の続き

 

 

 

 

の予定でしたが

 

 

 

 

 

 
 
 

今、沖縄に来ています。

 

 

 

 

 

 

ダブルツリーbyヒルトン那覇に宿泊

こんなドリンクセットを渡されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

ラウンジサービスのレストランはクローズでした。

 

 

 

 

 

 

 

部屋よりレストランで飲む方が良かったのになあ・・・

 

 

 

 

 

 

 



そのお陰で、飲んだくれて怒られたのは言うまでもありません(笑)

 

 

 

 

 

 

朝食は通常通り(*^▽^*)

 

 

ダイヤモンド会員サービスもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


失意の中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽、次の宿泊先へ移動・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です・・・当初からの予定です(^o^)

朝から晩まで飲めるので嬉しいですが、うるさい人が居るので大変です(笑)

 

 

 

 

それでは・・・