こぶたのボディライン復活計画!!

怠け者だけどがんばってみます。


テーマ:

体重 53.5kg

体脂肪率 25.3%


気がついたこと。


おやつ食べたほうがいいのかも。


そのほうが

夕食食べ過ぎないし

余計なもの食べないかも。


大事なのは

どのタイミングで

何をどのくらい食べるのか

なのかもね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

体重54.0kg

体脂肪率 25.0%



以外にも落ちてました(笑)

昨日おやつ食べたのになあ。

そんなもんかなあ(笑)

ここ数日の我慢はなんだったんだろう(≧▽≦)


ちなみに今日は

お昼の時間が取材で大幅にずれる予定。

その後遠方に営業なので

本日お昼は

久々の「マクドナルド」になりそうです。

できればモスがいいけれど

時間がなさそうだし。

モス遅いからなあ・・・出てくるの。

撮影終わる時間次第かな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体重 54.3kg

体脂肪率 25.0%


停滞しとります。

もう停滞期???

まあ、体自体は

感覚として軽いです。

運動の効果かな。

今日は雨が降らなきゃ

歩くか走るかしたいなあ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体重 54.3kg

体脂肪率 24.7%


おおっ!

落ちてきた♪

やっぱ太ったのって

「食べ過ぎ」

ってやつだったのかな(≧▽≦)

我慢している甲斐はある。


それに

3食しっかり食べてから

減ってきた。

やっぱだらだら食べたり

変な時間に食べたり

よくないよねって痛感。


足が相変わらず治りません。

今日も筋トレになります。

やっぱ2~3週間かかっちゃうのかなあ。

でも

食事制限中は

筋トレ必須だし、

まあいいか♪

足治るころに走り始めたら

ちょうどいいのかも♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体重 54.6kg

体脂肪率 25.1%


相変わらず標準キープみたいな数値です。

でも、昨日よりはましな数値なので

良しとする(笑)


少しほっとした。

あのまま永遠に体重落ちないんじゃないかって

そんな不安があったし。

やっぱ体重落ちにくいし

それが「橋本病」のせいか

「年齢」のせいか(笑)

わからないけれど

簡単じゃないです。


昨日は本当に

「腹減った腹減った腹減った~っ!!」

ってことがあったから

ここを我慢して体重増えてたら

ほんとに凹んでました。

良かった。ちょっとだけど減って。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体重 55.0kg


うあああああああ

へらねえええええええっ!!


まあ、昨日は食事時間がめちゃくちゃだし

ちゃんと3食食べず、

まるでお相撲さんのような2食生活。

仕方がないか。


歩いているとき

突然左足の横に激痛が走り

昨日はジョギングできず

サイクリングしてきました。

あと軽い筋トレ。

今日は我慢してジョギングではなく

筋トレの日にしておきます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体重 54.8kg

体脂肪率 23.7%


・・・

体重減らねえ!!

やっぱり一度増えると

ほんと戻んなくなったなあ。

歳だなあ↓

歳とると

年に何度もない飲み会すら

自重しなきゃいけないのかなあ。


でも、

ここで「やーめた」

ってなったら

どこまでもぶくぶく太るだろうね。

だから

ダイエットはあきらめない。

というか

ダイエット=習慣

だから、健康的な習慣を身につけて

一生継続。

それが当たり前

になるように

やっていこう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体重 55.0kg


・・・

やっぱ大台に乗りました(≧▽≦)

何しろ歓迎会

がっつり食いましたもん。

しかも夜中1時までエンドレス~♪

まあ、

この程度で済んでよかったかな。

今日は友人とランチの予定も!!

今日の夕飯から調整に入るとします。


昨日の飲み会で

どうも私

マラソン大会に引っ張られそうで

運動の必要が出てきました!!

これから毎日少しで良いから

走るOR歩く

をやっていきます。


ダンナが仕事忙しくて

車は使えない。

だから

外走ります♪

雨の日は筋トレかな。

運動している同僚から

本当に少しで良いから

毎日やること

ってアドバイスをもらいました。

だから

やってみようかなって思います。

やっぱ

走んなきゃだめだよって

最近痛感しているから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体重 54.1kg

体脂肪率 24.7%


昨日は夜に1時間ウォーキングしました。

が、

体重は増!!


まあ、昨日すっかり飯!!を記録し忘れたんですが

食べ過ぎでしたもん。

昼に、お弁当食べ終わった後に

「デザートにどうぞ」

と、クロワッサンをそのまま渡され

しまうことももちかえることも不能な状況で

そいつを食べ

しかも、昨日はずっとオフィスワーク・・・

夜は夜で少々脂っこい物をおかずにし、

これじゃあ増えても仕方がないな。

今日は夜飲み会。

食べる中身を考えて

「ダイエット中です」とは絶対に言わないのだ(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体重 53.3kg

体脂肪率 25.7%


体重だけみると

いい感じになってきました(笑)

この

「体重だけみると」

がポイント。


体脂肪率が増えてます。

自分でも筋力低下を感じます。

力が入らない感じします。

でも食べ過ぎてないので

体は軽い、みたいな。


何となく

弱っている感じがして

それがちょっと不安です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。