今年もあと一ヶ月ちょっとで終わるんですね~びっくり

 

着物を好きになってお友達が出来て

お花を見に行ったりイベントに行ったり

お茶しにお出かけしたりと楽しく遊んでいると

1年って本当にあっという間ですね爆  笑

 

さて、突然ですがブログをお引越しします。

 

今までお出掛け記録をPCで書いていたのですが

今年に入ってからヤフーからアメブロにうまく接続出来なくなって

ついに、まったく接続できなくなってしまったのです。ショボーン

 

たぶん、私のPCがもの凄く古いバージョンだからだと思うのですが・・・

 

PCを買い換えればいいのでしょうが

そんな金はない!!!!!

金は全部着物関連に消えていく!!!!

 

今後はインスタで日々の備忘録を残していこうと思うので

興味があったら探してください(笑)

 

カテゴリーで着た画像だけは時々アップします。

 

みなさま今まで拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました~チューリップ