3月は1回だけのお出掛け。

No.9 世田谷美術館へ

前日も雨だったせいか次の日物凄く花粉が飛散したらしく
花粉症のそらこさんはコンディション最悪だったのに
頑張ってお出かけしてくれました!ありがとう!!

先にお昼をと用賀駅前にあったビストロ店 サンマロさんへ
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13181547/

ガレットが有名なお店らしく、私もちーさんもちゃんと
ガレットを食べた事がなかったので初ガレットでしたチューリップ。
 
そらこさんが着くのに時間があったので
お酒スキーな私たちは昼酒はーと。クフフ
 
私が頼んだガレットはミート入り。
生地が薄いし美味しかったのでペロッと食べれるけど
ミートもたっぷりで味がしっかりついていたので満足な量でした!
他にもいろいろ種類があったので機会があれば違うのも食べたいな

そして、ランチコースにはおやつも付いてるの
 
久しぶりのチョコクレープもとっても美味しかったですはーと。

世田谷美術館でファッションを堪能してちょっと休憩。
 

そして、初きもの葉月さんへ行きました~
 

色々物色してとっても楽しかった~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
閉店まで居座ってすいません

葉月さんに撮っていただいた写真をお借りしました

この日のそらこさんは青にデゴ花柄アンティーク着物に花束柄の名古屋帯おはな。
ちーさんは青紫地にカラフルな小花柄アンティーク着物に緑に白花名古屋帯おはな。
どちらもとっても似合ってて可愛かったわ~はーと。
 
 

この日は何も買わないハズが・・・出会っちゃったよね笑
 
早速、次のお出掛けで着ちゃいましたあひる