減薬、挫折に終わる | 大腸癌末期の母ちゃん終活中!

大腸癌末期の母ちゃん終活中!

42歳主婦 大腸癌 stage4 各所転移
受験生ふたりの母ちゃん終活真っ最中!

こんばんわー(^o^)/

減薬作戦ダメでした。
昨日の夕方から痛みがズズズンってきちゃって、そっから薬を追加して飲んだもののなかなか効かず辛かったチーン

まあ、眠気もだるさも変わらなかったし。
あんなにあちこち痛くなるのも久々だったから痛み止めとしてはちゃんと効いてるんだと実感!

眠気は自分の気合でなんとかするしかないのね…難しいな汗

根性のない私は弱音吐きまくり。何をするにもしんどくて、料理と洗濯も休み休みなんとか出来るけど。

旦那君とスーパーで一緒に買い物はもうかなりしんどい。どうしても腰の曲がったおばあちゃんみたいな姿勢になっちゃうし、むくんでる足は重いし。
ついこないだまで普通に買いにしてたのになぁ…

旦那君は「カラダ動かさないから余計動けなくなるんだよ。家の中で少し動いて」って言う。分かってるけど、カラダに力が入らないんだもの。


なんかもう、ホスピスの申し込みしといた方がいいかななんて考えちゃう。結構待たされるらしいから。
それくらい気分はどん底…ガーン

そんな私の元に唯一の光が

友達が鎌倉土産持ってきてくれました♡
カワイイ硝子細工と、豆腐プリン(≧∇≦)

あと手作りのお惣菜まで持ってきてくれました!とても美味しかった!!
ありがたいね~ ホントに お願いラブラブ

誰にも会いたくないって思ってたけど、会うと心が和みますね╰(*´︶`*)╯


明日は両親に頼んで銀行などに行ってきます。ハンコ忘れたり身分証明忘れたりしないよーに気をつけなくちゃね。

では、おやすみなさい(๑´︶`๑)☆.。