今日はナッセ7月号に掲載する途中経過の採寸をしました。




                         5/9              6/10           結果  
腹囲               95.5cm  →  86cm     -9.5cm
ヒップ           92.0cm  →  90cm     -2.0cm
胸下               82.5cm  →  79cm    -3.5cm
二の腕(右)     30cm   →  27.5cm  -2.5cm
二の腕(左)     30cm   →  28cm      -2.0cm
太もも(右)     51cm   →  49cm     -2.0cm
太もも(左)     49cm   →  48cm     -1.0cm
ふくらはぎ(右) 
                        35cm  → 33.5cm   -1.5cm
ふくらはぎ(左) 
                        34cm  → 33cm      -1.0cm


なにしろお腹回りの減り具合ったら爆笑爆笑爆笑

でもこれ、実は-6cm分はパイラソードのおかげ。





このパイラソードを使ったパラボラ痩身法、カワチの場合はお腹の贅肉を集中的に分解して柔らかくしてもらったけど、堅い脂肪が気になる太ももや、痩せにくい背中のハミ肉なんかにもしっかり効くと思う。


そして、そんなに太くないんだけど、しっかり鍛え上げられている二の腕も一回りずつ細くなってます。


なによりアンダーバストが3.5cm痩せてるってことは、背中のお肉が引き締まってきたってことでラブ


それから次に、インボディで体重などを計測。



あーーーー!!!!

55kgきりたかったーーーーーガーンあせる

とはいえ、1ヶ月で

3.6kgの減量に成功ルンルン

健康的に痩せるなら、月2~3キロずつ体重を落としていくのがリバウンドも少なくていいみたいだから、


カワチ、クレゴでのダイエットは絶好調です照れ

残り2ヶ月、ここからが正念場な気がするから、ダイエット仲間が切実にに欲しい。誰かクレゴのダイエットプランを申し込んでください(笑)→ 



さて、本日のトレーナーは

小林くん



漫画みたいな逆三角形の背中下三角。軽々とやってる感じの懸垂とか、近くで見たら大・迫・力だからね。

ちなみにコバさん、プロフットサルチーム ボルクバレット北九州 )の現役選手でキャプテンの一人。

歌もモノマネも上手なガチのエンターテイナーです音符


で、トレーニングは念入りなストレッチと上半身をやった後、

がっつりお尻!



サンクトバンドを2本使って、腰を落としてカニ歩きかに座


きっつーーーい宇宙人くん

けどめちゃくちゃ効くグッ



ひととおりのトレーニングが終わった後、サービスタイムもありましたラブラブ

カワチが気になっている、内ももと、肩甲骨下のたるんだお肉。


内ももは宿題トレーニング、背中は補助あり懸垂で一発アタックパンチ!


部分的に鍛えると、スタイルを整えるのにビシバシ直結してる感じで筋肉痛も嬉しかったりします(M路線まっしぐら)



トレーニング後は、1ヶ月目のご褒美ランチナイフとフォーク




なぜかサラダが手前(笑)

ステーキ100gにハンバーグ200g、サラダバーは山盛り3回お代わりしたもんねーウシシひらめき電球


さ、次の1ヶ月は有酸素運動も足しながら、さらに頑張ろうルンルン


ダイエット楽しい~~照れ←マジで