DIY〜セールスお断りステッカー | モルモットと猫と家

モルモットと猫と家

BESSワンダーデバイス・フランクフェイス 7スパン
2015年4月、完成引き渡ししましたー!
旦那とモルモット(シェルティ.♂)、猫(ヒマラヤン.♀)の4名家族です◎

また、なんちゃってステッカーを作成しました(`・ω・´)


元々「セールスお断り」のステッカーで良いのないかなーと探してたのですが、

探しまくった結果作った方が早いかなとなりました(笑)

貼っているのは玄関扉の横の掃き出し窓です。


もうここまで入ってきたら「お断り」も何も家の中丸見えなんですが(笑)

そこは雰囲気重視で(o´ω`o)ノ

前に作ったサインペインティング風ステッカー同様、雨風対策で中からステッカーを貼っています。

作り方も同じで、デザインや文字は(会社の)エクセルでやって、イラストはフリー素材からいただきました。

あとは大きなステッカーシートに転写して、カッターナイフで切り取るだけ!


中から見た感じです。

寄りで見ると手作りの粗が出てるかな(笑)

お断り事項の他にも我が家の注意事項を入れたり、「死神お断り」を入れてみたりして遊んでみました。

作り出すと完成まで一直線!なのですが、取り掛かるまでに時間がかかり…

1年越しぐらいの完成となりました(;´∀` )

次は車用ステッカーかな♪

また1年ぐらい寝かすかな(笑)