明けましたね | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

おめでとうございました

おっそ!

イベントで勝手に盛り上がるくせに…肝心な当日ゎブログ放置ってね

色々でした

30日の忘年会でのオールから始まり、

年明け早々、夜中1時頃にピアス耳開けて恐怖過ぎて失神。

初詣で明治神宮へ。

moka's レシピ-120101_1148~01.jpg

moka's レシピ-120101_1150~01.jpg

めっちゃ人居た。
でも覚悟してたよりは空いてた。
皆さん夜中に行ったのかな。

して、久しぶりにお寿司を食べて参りました。
回ってるやつね

あとゎ正月番組を堪能しながら仕事しながら、

遠ざかってくぉ正月にしがみついてるワタクシでした

そして今現在、お湯沸かしてるの忘れてて空焚きになってて燃える寸前…ってかちょっと燃えてた

台所くっさぃでやんの。

ふぇへへ

何だかんだで早くも10日かぁ。

ここで今年の目標。

①ライブに参加するだけでなく、企画ライブを出来るようにする

②路上に出向く

③ミニアルバム作る

出来るかな…
いや、やるんだす

頑張ります
頑張るぞ
頑張るぞなもし

よし

しかし、百恵ちゃんィィナ

最近聴いてます。
ぞなもし。

あ!!
今年もどうぞどうぞ
宜しくお願い致します

「2012」
moCa