探しもの | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

ウィルコムの充電器が無い!!
小さいお家で探す場所なんて、たかが知れてるはずなのに。。。

昨日の夜中に探しだして、隣にびく②しながらガサゴソ…
何処に消えたんやろぅ


私はよく物を無くしますm(_ _)m

でも私から言わせてもらえば、無くすつもりはモチロンないです

勝手に消えるんです!!
私からしても無い意味が分からないんです


と、言い訳してみたり。。結局だらしないのかなぁ


ウィルコムずっと放置してたからなぁιι


やっぱウィルコムのショップやないと無いのかなぁ。

電気屋さんとかに、もどきでも何でもあればいいんだけどな…