はじめまして♡morryと申します◡̈⃝︎

2歳児 育児中のアラサー専業主婦です☆
マイペースにお得活動しながら
少しでも節約できればと思っています♪

仲良くしていただけたら嬉しいです♡

よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



やほー♡morryだよくちびる


歩くだけでポイントが貯まる

ダイエットアプリ

ピンクハートFiNCピンクハート



コード使ってくださった方、

本当にありがとうございますおねがいラブラブ


無事、ポイントは

もらえましたでしょうか??



只今500万ダウンロード記念で

友達紹介ポイントが

通常500→800ポイント

ポイントアップ中⤴︎⤴︎キラキラ


さらに+500ポイントもらえる

Twitterキャンペーンも始まっていま爆笑キラキラ






FiNCのTwitterアカウントをフォロー、

指定された投稿をRTするだけで

500ポイントもらえますキラキラ






リプライでコードが届くので、

アプリのコード入力から

キャンペーンコードを入力してね星







FiNCは動画でストレッチのやり方が

見れるから、

お家でダイエットやヨガなどやりたい人に

とてもおすすめなアプリですイエローハート


でも正直ダイエットしてなくても

登録して欲しいやつ(笑)







歩数計にもなって、

1000歩

3000歩

5000歩

10000歩

目標歩数

を達成するたびに1ポイントもらえますコインたち

※1ポイント=1円


他にも体重、睡眠時間、食事記録、

不定期のミッションクリアでも

ポイントが貯まるよルンルン


だから私も5000歩いくのがやっとだけど、

結構貯まるのですイエローハート



ミッションは「ためる/つかう」

のとこからチェックしてね星



貯まったポイントは、

ヘルシーな食品やドリンク、

美容グッズなどと交換できますキラキラ







私も以前、貯まったポイントで

タダポチしましたラブピンク音符







FiNC インストールはこちらから♡

招待コード→4xnf32vy




でも正直、

5000円以下は送料が500円かかるんですが

自力で5000ポイント貯めるのは

難しいと思いますアセアセ


!!

500円で2300円分買えたら

めちゃお得ですよねチュー

注意送料をポイントで払うことはできません。



誰かに紹介すると500ポイントもらえますコイン





今ならキャンペーン中なので

登録後すぐに

1800ポイント+

500ポイント(Twitter)

はもらえるんです!!ポーン


よかったら下の手順で登録してみてね下矢印



1800円の内訳は、



①入会特典で500ポイント

②招待コード『4xnf32vy』を入力で800ポイント

③ごほうびウォーカー参加で500ポイント










まず下のリンクから

アプリをインストールしてね下差し


FiNCインストールはこちらから☆

招待コード『4xnf32vy』



進めていくと、

途中でFiNCプレミアム会員無料お試しの

お誘いがありますが、

そこは一度お断りしてくださいバイバイ




次にマイページにある

「本登録をする」から登録手続きへ。







メールが届いたらURLからリンクに飛んで

本登録完了ですキラキラ



マイページに戻って次は下の方にある

「コード入力」に

4xnf32vyを入れてねルンルン







これで登録完了星


最後にごほうびウォーカー

参加して下さいキラキラ


アマギフなどが当たるイベントですが

イベント自体機能してるのかはナゾ…笑い泣き



下矢印ここからFiNCと連携してねウインク

ごほうびウォーカー


FiNCアプリとの連携完了で

500ポイントがもらえると思いますグッ




登録して数日後に

ポイントプレゼントされてる方も

多いようです!!



毎日ウォーキングされてる方や

わんこのお散歩行く方、

子供とお外で遊ぶよーって方にも

おすすめですイエローハート


わからないことがあったら

お気軽にコメント、メッセージください音符


長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート



FiNC登録はこちらから♡

★招待コード★4xnf32vy