あけましておめでとうございます | モリスの闘病記

モリスの闘病記

1月末から謎の微熱に悩まされ、病気発見と完治に向けての日記かな

皆様 あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース


昨年より 開始しましたブログも年をまたいでも続けていられることを


とても嬉しく思います


昨年1月に病気になり もうすぐ1周年?を迎えることになります


原因は今でもわかってないので不安なことには変わりはないですが


昨年は色々ありまして 読者の方含め皆様にはご迷惑をおかけしました


病気休暇中にもかかわらず 私生活でも変化があり


今年は仕事復帰とともに目標が出来ましたので


数年ぶりに初詣にいってきてお願いしてきました♪


こんなときだけ神頼みってのも都合のいい話ですがねw