おはようございます✨

そしてお久しぶりっす(^o^)/

いや~コロッケばっかり食べてたせいか…

オッサン…

またコロッちゃった(*´∀`)♪ 

※感染2回目…コロッケのせいじゃありません。おばけ


ニコ
なんだお前…
コロッケに文句があんのか??

グラサン
いえ💧
特に文句はないです…が…💧

ムキー
コロッケの文句は…
こむぎに言えぇッ💢ビシリッ✨
※北斗の拳の続編「蒼天の拳」霞拳志郎語録参照

おばけおばけおばけおばけおばけ~~~~~💧💧💧💧💧


毎度軽症ではありますが、、

今回もピークが過ぎてからがダルかった👺

そんな状況の私でしたが、うちのコテツ隊長

は相変わらず絶好調✨✨


猫
おっちゃん!!
行くよぉーパトロール🔥🔥

コテツ隊長による容赦のないパトロール開始

の大号令が発せられるのは決まって夜中の

3時過ぎ。

ここんとこ安定してその時間ですの…おばけ~💧 

とりあえずパトロールに出ないことにはこの

大号令(大騒ぎ)は収まらんのです💧💧。


お陰で寝坊しなくて
いーやね(*´∀`)✨✨


な~んて思ったりもする…


グラサン
わけないやん
けッ(゜ロ゜💢
※早すぎやっちゅーねんッ💢💧


おばけおばけおばけおばけおばけ~~~~~💧💧💧💧💧


毎日がこんな調子だから、私が不在の時なん

かk👸さん大変だべな。。

実際、月に3~4日ほど家に帰らない時がある

ので、その度にkさんに…


グラサン
コテツ隊長猫夜中パトロール行くっつって
騒ぎ倒したんちゃう??💧
大丈夫だった?(;´д`)?


と、確認するんですが…

kさんの返答はいつだって…


👸
はい?コテちゃん??(?_?)
静かに寝てましたけど何か?🤔


…的な言葉が返ってきます。( ̄ー ̄;) どちて??   


そうなんです…💧

要するに彼は猫

人を見て判断しよるんです

ね!!(゜ロ゜;  こんにゃろ~ッ💧


パトロール行く人→グラサン

パトロール行かない人→👸

そこを見極めた上で行動しよるんですわ!!

何だか納得のいかない私だが…


グラサン
か…賢いやんけ。。(゜ロ゜;   
※めっちゃヌケてるヤツかと思いきや…💧💧


そもそも4年前…

パトロールのきっかけを作ってしまったのは

誰でもないこの私である( ̄ー ̄;)。。

なので、、

とことん付き合うしかないん
ざます(*・ω・)。。

てかめっちゃ楽しそうにしてますからね🤣   



それにしてもコロナっちょ…

奴らはまだまだ調子こいてるんですね。。

もはや気をつけようがありませんが、、

皆様もご用心くださいませ🔥。


ちなみに…k👸さん。

今回も感染しませんでした…(゜ロ゜;  強ッ💧

さてと、、今日から完全復帰です!!

ではまた♪

行ってきマンモース(*´∀`)✨✨✨


ニコ
クルルルルゥ~…
クルクルクルルゥ~…
※スーパー看護士こむぎちゃんムキー↑💕