日経おとなのOFF 2018年 01 月号 (3大付録:フェルメールクリアファイル、美術展ハンドブック、名画カレンダー)

12/6発売なので買ってきました。



Amazonのランキング アート・デザインの雑誌カテゴリで現在1位人気星

付録は3つ
フェルメール クリアファイル
2018年名画カレンダー
2018年必見の美術展ハンドブック




フェルメール クリアファイルは雑誌よりひと回り小さいサイズでした。
裏側は牛乳を注ぐ女

ポストカードや美術館のチケットを入れるのによさそう。
擦り傷をつけたくなくて開封できないうさぎ

最初は付録目当てでしたが、本誌も情報がギッシリでした!
解説や解釈などがたくさん!
コンサートでの拍手のタイミングや良い席のことも参考になり、好きな記事でした。

FINALFANTASYコンサートで、まだタクトがおりきってない、音が響いているのに
思いっきりフライングでブラボー!と立ち上がって叫んでいる人がいて
おま……自分を目立たせたいだけじゃ……と引いたことがあったので、掲載されているタイミングは参考になりました。

読み応えたっぷりで、もう何度も読み返してます。
もう一冊買うべきか……。

初めて買った雑誌なんですが、これだけ情報が詰まった本誌と豪華な付録で800円はすごいですね。

2018年必見の美術展ハンドブックは上京のタイミングなどもカレンダーなどで解説していて親切!

フェルメール過去最多の8点が来日、日本初来日の絵画もある
フェルメール展とムンク展ともうひとつが重なるので、上京かぁ……
したいね……(チラッチラッ)

帝都住みがうらやましい。どの企画にも行き放題。

あと九州の博物館にイレーヌ嬢が来るそうなので、そっちならなんとか……どうにかな……どうにか

来年が楽しみでたまらない。ロマンティックが止まらない(チュートリアルネタ)
来年末なんてまだまだ先なのに。

美術の授業なんて義務感でやってたわたしでも好きというくらいだから、それだけ大きな魅力に満ちてるんでしょうね。
フェルメールブルーを死ぬまでに見てみたい。

若冲の犬の絵も見たい。

混んでそうなのが気がかり。
有名展へ行ったことないんですが、立ち止まらないでくださいって言われるのかな?
上野のパンダ並みに数秒しか見られないんなら、行くのが中々大変なのでしり込みします。

絵画に少しでも興味があるかたにはおススメです。
売り切れる前にぜひ!


Amazon
日経おとなのOFF 2018年 01 月号 (3大付録:フェルメールクリアファイル、美術展ハンドブック、名画カレンダー)

楽天

AD