めっちゃ遠いキャンドゥへ2年ぶりに行くことができたけど、欲しかったものはみんな売り切れでした。
パンの形をしたポーチやキンモクセイの芳香剤ほしかった……。

でもセリアでいいものを見つけました!

ヘッドスパワイヤー
ずーーーっとほしかったけどAmazonでも数百円するし、どんな感じなのか使ったことないのでわからない。
100均にあると聞いていたので行くたびに探してました。
嬉しくて2本購入。
持ち手の色はピンクとブルーとシルバーがあります。

と思ってAmazonを見に行ったら、全く同じものが売られていたうさぎ
http://amzn.to/2ycPCOj
参考価格: ¥ 3,218
価格: ¥ 515

参考価格、ほんまかいな。
レビューではイマイチみたいだけど、わたしにはよかった。
最初やったときゾクっとした。
家族にもやって回った。
犬にもソ~ッとやった。「……?」と寝たままジッとしてた。




プレート付きのヘアゴムは巻くだけでサマになるってGLOWに書いてあった。(100均のをとは書いてない)

モンスターズ・インクが好きなんですが、よくあるのはサリーとマイクだけ。
ブーも描かれているのを初めて見つけた。
ただ、うちの壁紙はザラザラなのでウォールシールが時間の経過とともに
だんだん剥がれてくることを申し添えておきます。




すき間専用の歯ブラシ!
Amazonで200円のを買ってた……。

ライオン クリニカ アドバンテージ デンタルタフト 1本

食器用洗剤がポンプ式に変身。
これ、わざわざ本体を持たなくても、スポンジにワンプッシュしただけで出せるから便利!

と思ったけど、ストロー部分は食器用洗剤の本体長さに合わせてハサミでカットして使う。
食器用洗剤の種類が違ったら、その後は使えない。
家の在庫を見たら、まぁてんでバラバラな洗剤ばかり。なんだこりゃ。
どうも、安売りしてる物を買ってきているらしい。イライラするグワッ!!!




ゴムベルトが100円で買える時代。
今も使ってるけど、使ってるうちにパンツのベルト通し部分が伸びる。
でも見えない場所だから問題ないかと。

靴に貼るジェルシールは、DEBUゆえに歩いているとかかとがすごく痛くなるので
痛み軽減のためにうさぎ
6枚入りでした。

一分丈レギンス(スパッツ)
着替えの時デカパンを見られたくないねん。
公害になるねん。
ちなみに以前買ってしまっているけどダイソーでは250円でした。



ダイソーで購入

サラダ用の青じそドレッシングと、

乾燥したボディ・髪にうるおいをあたえるマッサージオイル
ユズ&ジンジャーの香り
日本製キラキラ
香りはそんなに強くない。鼻が慣れるのか、すぐに消える感じでした。


ほしかった物がたくさん買えてホクホクですうさぎ









AD