新緑が美しいもく遊りんさんにて、「癒しと気づきのCOSMIC SOUL STATION」開催中です。

ほんとに・・・緑がすっごく!!青々として、元気いっぱいです。

生きてるーー!!!って感じの葉っぱ、木々を見ているのは落ち着きますね。

 

 

さて、COSMIC SOUL STATIONですが、12日(土)も18時まで開催中です。

 

面白いことに、18時を最終受付にしたら、ギリギリにいらっしゃる方がよくおいでます。

 

もうどなたもいらっしゃらないかな・・・と思ったら、いらっしゃる!!

 

今日は18時ちょうどに引き上げようとしたら、まさにその瞬間いらっしゃった方がおいでて、やっぱり最後まで何があるかわからないなあと思いました。

 

COSMIC SOUL STATIONは、18時が最終受付ですので、それまでにお越しいただければリーディング可能です。(ただし、早めに退出するヒーラーがおりますのでご注意を)

 

私なっちーは毎回18時まで待機しておりますので、ギリギリの方はご一報いただけると確実に待機しておりますニコ(以前もギリギリに到着します、とメールをくださった方がおいでました)

 

 

今日は、カバンの中からなぜか・・・以前、もらったメッセージが出てきました。

 

4年前の8月8日。このときは、Yumiさんの認定式のときでした。(そのときの記事はこちら

 

以前はそうして、認定式をするたびにその方にハイヤーメッセージをプレゼントし合う、ということがありました。

 

そのメッセージが嬉しくも楽しみでもあった記憶があります。

 

そして、今は・・・

 

メッセージを見て感じたのは、

 

今の自分は、昔の自分ほど、メッセージを欲しがらなくなったかも、ということ。

 

以前の自分はもっと、メッセージとか何かの言葉とか、もらえるならどんどんほしい!!・・・って、ちょっと物欲しげ?だったかもしれません。

 

貰えるものはいっぱい欲しい、そのチャンスもいっぱい欲しい、みたいな。

 

そりゃあ、高次元からのメッセージだったり言葉なら、欲しくなって当然でしょう。

 

・・・が、今は、

 

そんなに、むやみやたらとは・・・いくら高次元からのメッセージとはいえ、そこまで欲してないなあ、という気がします。

 

必要なメッセージは、必要な時に受け取ることができるし

 

そのヒントや気づきも、日常にたくさん転がってる、ってことを確信できるようになったからかもしれません。

 

なんでもかんでも、「お得(?)」だからと、やたらと欲しがらなくなった、ってことでしょうか・・・

 

 

本当にヒントが欲しい、自分ではもうのっぴきならない、ってときは

 

仲間にセッションをお願いすればいいし

 

…それ以外に特別、何かを欲しいとは思わない。

 

不足感とか、もっともっと!もっと欲しい!・・・って感じが、自分の中で薄れていったのだと思う。

 

 

でも 色んな渇望があった時代があったからこそ

 

その渦中にいる人の気持ちもわかるし

 

だからこそ いろんなものを欲する人を見ても 特別変な感情もない。そんな時期はあるなあ、ただそれだけだ。

 

まだそんなところにいるの、とか そこから早く抜けなさいよ、みたいな気持ちには微塵もならない。

 

頼りまくりたい。欲しまくりたい。

 

そんな時代、時期もあってもいいんじゃないか。

 

ヒーラー、ライトワーカーに頼りまくりたい日々があってもいいんじゃないか。

 

それが依存レベルになりそうであるなら さりげなく教えてあげればいいのであって

 

でもたいていの人は、我慢したり遠慮したりで、ギリギリまで頼ってこない・・・というパターンが多い気がする。

 

 

・・・あの時12次元からもらったメッセージのように

 

私は今 前へと進めているだろうか?

 

進めているかもしれないし まだまだ道の途中でもあるかもしれない

 

そのメッセージすらもまた 年月とともに 様々な意味合いと色合いを含むようになってきている気がする

 

力強さと 優しさをもって 私はただ・・・ 進んでいきたい、と思う

 

 

「癒しと気づきのCOSMIC SOUL STATION」は、明日の18時まで開催中です。

 

頼るべきところが見つからない方もどうぞ、この緑の地へお越しください。

 

 

それでは皆様、明日も素敵な一日をお過ごしくださいアップ