東京のの四神相応が

崩れている。


これが現状です。


ではもう現在では

まともな四神相応のご利益は

ないのだろうか??

ある時、本物霊能者さんに

「四神相応の結界がどこも機能していない。」

という話をしますと

「もっと大きい結界に

行ったらどうですか?」


!!大きいヤツ!?

何ですか。それは?


「例えば

近畿の四神相応ですよ。

探してみたらどうですか??」


また宿題が出た!

近畿の四神相応だと…!?



「近畿の中心は平城宮跡。

そこを中心に円を描けば

自ずと分かりますよ。」


そこからまた探求が始まりました。


それで思い出したのは

近畿五芒星と言われている結界。



あの結界に選ばれている神社は

確かに日本有数のパワースポット。

そして円で結べるのも共通しています。


しかし前にもお伝えした通り

五芒星の結界というのは

全く開運ではありません。


開運は四神相応です。



ならばその中に青龍があるのではないか?


伊勢神宮内宮には五十鈴川があり

瀬織津姫も祀られています。

そしてその五十鈴川が合流する

一級河川として「宮川」があります。

ここには龍神伝説がバッチリあります。

東の青龍=伊勢神宮


…とすると

南の鳳凰=熊野本宮大社。

シンボルは八咫烏なので鳥。

熊野三山の一つですが

那智の滝は飛龍=鳳凰です。


西の白虎=伊弉諾神宮。

距離的には間違いないが

場所は海に浮かぶ淡路島。

しかし昔は「南海道」と呼ばれる航路で

国府と都を結ぶ官道。

そしてここは島なので

弁財天=白龍=白虎。


そして北…です


ここは福井になります。

「いや、京都では?」とも思いましたが

どうしても距離が近過ぎます。


福井のパワースポットと聞いても

他の神社と釣り合う場所が

思い浮かばないのです。


もう一度よく探しました。

…すると

とんでもない場所を

見つけました!

今はここしか考えられません。


その場所は…今は言えないです。

現状、参拝という形が

とれるかも分からないので。


これで近畿の四神相応が

解明されました!


そして関東にも

これに匹敵する

四神相応があるのです!


〜つづく〜



【ミスティカルチャンネル】


【オンラインサロン】

「モロトゆーきのミスティカル研究会」


LINE【公式】神秘研究家モロトゆーき