生まれ持った才能
 
 
生まれ育った環境
 
 
生まれつきのモノ
 
 
 
それぞれ違いますが
 
 
 
私が
 
 
生まれながらにして
 
 
持っていたものは
 
 
 
 
この容姿です
 
 
 
 
本当に ありがたいことに、
 
 
ちゃんと
 
 
お顔のパーツや
 
 
五体満足 全部揃っていましたデレデレ
 
 
 
 
そこから
 
 
どう自分好みに 仕上げていくかは
 
 
 
自分次第ですが、
 
 
 
初めから 全てパーフェクトな人は
 
 
 
いません。(自分調べ)
 
 
 
 
私も、ちゃんとパーツは
 
 
揃っていたのに
 
 
 
それに 不満を持って
 
 
コンプレックス だらけでした。
 
 
 
自分の 持っているモノで
 
 
自分を 輝かせる事が
 
 
出来ていませんでした。
 
 
 
 
自分を 輝かせる方法は
 
 
どんな人でも
 
 
あると思います。
 
 
 
 
私が
 
 
世のため 人の為に
 
 
持てる技を 使って
 
 
 
何かを 伝えられるとすれば
 
 
 
 
美マインド
 
 
 
 
だと 思いますちゅー乙女のトキメキ
 
 
 
 
大阪モード学園
 
メイク学科 中退
 
 
という
 
 
高学歴な私 ですがチュー
 
 
 
皆さまに
 
 
 
鼻キラキラキラ美人
 
 
 
と 言って頂けるように
 
 
なるまでには
 
 
それは それは
 
 
 
 
色々 あったわけなんです 笑い泣きハハ
 
 
 
 
 
そんな 私ですが
 
 
 
 
初の鼻キラキラキライベント!!
 
 
 
 
開催しますチューラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
タイトルと 日程だけでも
 
覚えて帰ってくださいねーーデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
的な
 
 
 
 
 
お知らせです!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
題して!!
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
あなたも
鼻血が出るほど『美神』になれる💕
 
 
“鼻キラ美神SAORI”の
 
『美神レッスン』(仮)
 
 
( 12月16日 昼〜夕方頃予定)
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
只今 
 
 
新しい企画に向け
 
 
場所の確保や
 
 
内容について
 
 
打ち合わせを 進めているので
 
 
近日中に
 
 
本決定した内容を
 
 
発表しますので、
 
 
 
 
スケジュール
 
 
 
開けといてくださいねーんデレデレラブラブ
 
 
 
 
そして!!
 
 
本日 11月29日
 
 
こみちゃん&みさおさんの
インスタライブキラキラ
 
 
ゲッジュー
 
 
 
 
ゲスト出演させて
 
 
頂きまーすデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
お時間がある方は是非
 
 
見てくださーいチューラブラブ
 
 
 
今日もありがとうございます!
 
 
大好きです!!
 
 
 
 
今日の氏神さまは かなりの鼻キラでしたラブキラキラ
 
毎日が鼻キラなオンサロキラキラキラキラキラキラ