福岡旅行





滞在記を




ダラダラと 書いております。






いつも




お付き合いくださり




ありがとうございます デレデレラブラブ





多分 



あと少しで 終わりますんでチューアセアセ









住吉神社 から






次は






電車に乗って






太宰府天満宮 を






目指しました電車






え!! 電車の中に 刀!!(´⊙ω⊙`)



斬新ーん爆笑




太宰府駅が もう宮ですなーキラキラ




雰囲気作りって 大切照れキラキラ





太宰府天満宮 到着〜ラブ



境内も 素敵ングキラキラ



太陽もサンサンキラキラキラキラ



結婚式の 行列と遭遇キラキラ お幸せに〜ハート



どーーん!



どどーーん!!



牛田モーーん牛あたま



カラフルな おみくじキラキラ




からの〜



牛田モーーん牛あたまラブラブ



ねじり鉢巻バージョンキラキラww








お天気も良く




気候も 最高ラブラブ





七五三 や



結婚式 の人々で





賑わっていて





幸せの 波動に





包まれて





キラッキラキラキラでしたラブ






ありがたや〜照れキラキラ










のんびりしてたら






乗ろうと 思ってた






博多駅行きの 






バスの時間 ギリギリやんびっくり






次は






最終目的地






櫛田神社 へ








また 次回ーんデレデレ






も、もう 終わるからー!!滝汗






つぎで 完結するからねー!!!







多分 ウインク







今日もありがとうございます!




大好きです!!!




狛犬さんが!! 笑ってお祓いよーん爆笑www




笑いが絶えないサロン爆笑爆笑爆笑キラキラ

https://lounge.dmm.com/detail/3264/index/