歯並び ちょっとだけ気になるんですけど、、、 | 諸岡理沙のブログ

諸岡理沙のブログ

ブログの説明を入力します。

 みなさん、おはようございます。今日もとっても寒い日が続いていますね。
我が家では風邪予防にハニージンジャーシロップを作りました(シャンパンに入れたらとってもおいしいです

術前

1ヶ月後 術後

 さて、今日は歯並びについてお話しようかと思います。
自分の歯並びでちょっとだけ、ここが気になるってトコありませんか?
上の写真の患者さまも前歯が少しだけ気になるんですけど、、、という事で共立にいらっしゃいました。
 で、下は施術後です。
歯並び、綺麗になっていますよね。この方の歯列の幅を計測し一番最適な歯の幅を決め、オールセラミッククラウンという被せものを付けました。
 ですが注目して欲しい所は違うんです。全体的に歯が綺麗になっているの、分かりますか?これは、治療中に毎回クリーニングを行い自分の本来の歯の色に戻っているからです。その歯の色に合わせてテクニシャンと呼ばれる技工士さんがピッタリ、色を合わせて作ってくださっているんです

 3回の通院で右の写真のようになりますが、色々な技が融合してるんですよ
ご興味がある方は是非、共立にお越しください



共立美容歯科 大阪院
スタッフブログはコチラ
 ↓  ↓

共立美容歯科大阪院スタッフブログ