Oh~No~~~~! | 諸岡ケンジオフィシャルブログ『Rock'n Soul 諸岡ケンジ』powered by アメブロ

Oh~No~~~~!

久しぶりに、時間かけて



音楽制作、、、


しか~~し、、、フリーズ、、、、




Saveしてなかったから、全部消えちゃいました。



音楽は、Macでやってるんだけど、結構フリーズするから、マメにSaveしなきゃ

だめなんだよね~。残念。



Macも、安くなりましたねぇ~~!


Winは、もっぱらネット用です。



I-Mac欲しくなったので、買いたいなと思ってたら、、



来年まで、我慢したほうがいいとの忠告。



Macには、お金かけてますねぇ~。その割には、稼いでません。


高いギターなんかは、ちゃんとメロディー作ってくれて、


稼いでもらってます。



所詮アナログ人間ですから、、、



ギター1本あればいいわけです。



それが、1番よかったりします。複雑な心境です。







おやすみなさい~!  もう、今日は、やめます。