遅くなりましたが…




新宿625 第7回公演「栗原課長の秘密基地」の全公演が終演致しました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

途中に暗転することもない一幕劇。台本をいただいてキャスティングされ、男2 アサミという役をいただいたとき、正直かなり不安でした。
えぇ…不安でしたとも!

共演させていただくのは先輩方ばかり。625として参加させていただくのは今回で3回目。これまでの反省を生かして臨んだのですが…やはりなかなかどうして大変で💦

たくさん先輩方に助けていただきました。

ただただ感謝ばかりです。
625の先輩方もそうですが、客演の皆様にもご指導いただきました。

そうやって稽古に励んでいる最中の…


右手小指を骨折…。

稽古中にやってしまい、それを演出、共演者の皆さまにお伝えするのが非常に辛く、隠せないかとさんざん悩んだんですが、思い切って打ち明けました。
結果、笑い飛ばしてくださいました(T ^ T)ありがたいかぎりでず!

それでも必死こくだけ。

観ていただいたお客さまに物語を楽しんでいただけるよう役割が担えていれば幸いです。

あ〜苦しくもありましたが、楽しかったなぁ。

客演の皆様にお願いして…


佐々木絵理奈さん、おおらいやすこさん!
絵理奈さんもおおらいさんもすごい気さくで、ついつい話してしまいます。


第5回公演の「歌姫」のときにもご一緒させていただいた野村須磨子さん。今回も大変お世話になりました。稽古場ではスマねぇと呼ばれていました。素敵お姉さん!


三石琴乃さん!
尊敬!!この一言だけではないんですが、芝居面、心身ともにいろんな面でお話しさせていただいたり、勉強させていただいたりと尊敬しっぱなしでした。ご一緒させていただけて、本当に嬉しかったです(T ^ T)


今回の公演に関わってくださったキャスト、音響さん、照明さん、制作・スタッフの皆様、お手伝いメンバー、そしてご来場いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

このご縁が発展していきますように。


ありがとうございましたーーーー!!!