2012/09/03の離婚騒動
離婚報道の西川史子 サンジャポで重大発表「私事なんですが…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120902-00000070-spnannex-ent
一部週刊誌で離婚危機が報じられたタレントで医師の西川史子(41)が2日、レギュラーを務めるTBSの情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演し、報道内容を否定した。

まさにどうでもいいニュースの筆頭ですが、それだけ日本が平和な証拠です。
いい大人なんだから、そうそう離婚なんてしませんよ。



満腹。なんてね。最近のネットはスピードがめまぐるしくてよくわからないよね。

香川県のもろみ酢について情報を探していますか?


「琴平町」や・「まんのう町」・「丸亀市」でしたら、まずは近くを探してみてください。


ネットが良いならヤフー知恵袋などでも、詳しい話が載ってる場合があります。


科学的にも考えすぎでも良いアイデアはでないものなんですよね。香川県だったら、「陶保育所」や・「おなごし」とか「讃岐カントリークラブ」などで気分転換も最初はグッドなのかもしれませんよ。 それでは、メインコンテンツにいきますね。 少なくとも5ページくらいは、見てくださいね。







それでは、香川県の「もろみ酢レシピ「もろみ酢ドレッシング」」を解説をします☆







もろみ酢を使ったレシピをご紹介します。


とても簡単でスグ作れるドレッシングです。



(^^)/

『もろみ酢&フレンチドレッシング』



(材料)もろみ酢1/2カップ、塩ひとつまみ、ワインビネガー1/2カップ、オリーブ油1カップ


(作り方)1.もろみ酢、塩、ワインビネガーを混ぜ合わせます。



2.1へオリーブ油を3~4回に分けて入れます。



その都度よく混ぜ合わせます。


(またはキレイに洗ったペットボトル等の容器に入れて材料を入れて振ると簡単にフレンチドレッシングが作れます。そのままフタをして保存もできるので便利です。)



・お好みで玉ネギのみじん切りや、バジル、辛子、しそ、柚子、ゴマなどを加えても美味しいです。


 

・お好みでコショウやしょうゆを加えると、味が引き締まって美味しいです。


色んなアレンジをしてオリジナルのもろみ酢ドレッシングを作って下さいね。



・サラダももちろんのこと、温野菜や、肉料理や魚料理など工夫次第でどんな料理にも使えます。



  

『もろみ酢漬けのタレ』


(材料)もろみ酢50cc、柚子の皮(お好みで) 1/4個分、コショウ 少々



(作り方)もろみ酢、柚子の皮、コショウをよく混ぜ合わせます。



・大根やニンジン、きゅうりなど、お好みの野菜を塩もみをして、30分ぐらい漬け込むだけです。


簡単&サッパリして美味しいレシピです。



お好みでカマボコや、カニカマ、しらすなどを加えても美味しいです。


色々なアレンジを見つけて下さいね。




・ゴマやしそ、辛子などを加えても美味しいです。



・サッパリしていて、カロリーも少なく、野菜もたくさん食べれるのでダイエットにオススメのレシピです。



前提として、もろみ酢にもダイエットの効果が期待できるクエン酸がたくさん含まれているので、美味しく&ヘルシーにダイエットができます。


しそを加えると、ロズマリン酸とαリノレン酸が含まれているので、さらにダイエットの効果が期待できます。













ほか、関連サイト