2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
お久しぶりです(^-^)

Twitterではしょっちゅう呟いてましたがだいぶblogはご無沙汰になってしまいました(^-^ゞ

一昨年夏は龍維新の発表があってアルタ前で龍フォロワーさん達と龍が如く総選挙の結果発表を観られて楽しかったなあ♪(°▽°)
真夏なのに冬服冴島コスしたファンの方がいて感動しましたよ( ノД`)

去年、維新が発売してからはクリアしたのちPS4を購入。
せっせとトロコンして残すは龍シリーズでは3、OTEのトロコンのみ
果たして龍0VITA配信までどこまでいけるか?

と龍近況はこんなところです


今年は初っぱなから交通事故にあったりいきなり友達から絶交されたり日本人拘束事件など悲しい事件があったりして幕開けから精神ボロボロですが、龍が如く0も発売になることですしそれを楽しみに頑張りたいと思います!

あと、ここ数年で嬉しかったのは龍ブロガー友達の銀次しゃんが復活してくれた事!
彼の影響でかなりさまぁ~ずにハマってます(笑)
ほぼ毎日さまぁ~ずの番組観てるかも?
いつか龍シリーズに出てほしいな~(о´∀`о)

というわけでまた気が向いたら更新します!2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!