今年もラスト1日になりましたね~(*゚O゚*)


今年は特に家族みんな、病気や怪我も無く、平穏無事に過ごせて感謝の1年でした。(くだらない喧嘩は山ほどしましたが・・(^_^;))


平成が終わり、来年はどんな年になるのかちょっと想像つきませんが、個人的にはこのままゆっくりでも静かに楽しく生活出来たらと願っています。


インスタグラムで投稿したbestnine2018ってのがあって挑戦してみました。

アプリが勝手にいいね!の多かったbest9をピックアップしてくれます。
こう見ると畳ヘリとクロスステッチがいっぱいいいね!を頂いたようです(*^_^*)





そして、福岡の風鈴さんから嬉しい画像も頂きました!
オーダー頂いたトートバッグと長財布が無事到着して、風ちゃんと鈴ちゃんとの嬉しいショット!!(≧∇≦)/
ありがとうございますm(_ _)m、バンバン使ってやって下さい( ´艸`)



1年間、私の拙いブログを読んで頂き、ありがとうございました!、また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m