んにちは!!

 

 

 

ロコです!

 

 

 

あなたは今の自分が嫌ですか?

 

 

 

人目ばっかり気にして

 

周りに合わせてみる

 

 

けどなんか自分だけ浮いてる気がする。

 

馴染めてない。

 

白い目で見られてる気がする。

 

 

 

こんな自分を変えたい!!

 

 

そう思っていますか?

 

 

 

なら1つだけ知ってほしいことが

あります。

 

 

 

 

これを知ることで

あなたは変われます。

 

 

自分のことが嫌いで

否定してばかりいたあなたが

自分を認め

受け入れられるようになります。

 

 

 

逆に

これを知らなければ

あなたは理想の自分に

変わることができず

 

 

 

嫌な自分のままで

ぐるぐるゴールの見えない

迷路をさまよい続けることになります。

 

 

 

そこから抜け出せない不安感

一生光を見ることのない暗闇の中

一人ぼっちです。

 

 

 

そんなの絶対嫌ですよね?

想像しただけで

身震いしそうです。

 

 

 

私が今から紹介することは

実際私が変わりたいと思った時に

本で見つけた方法です。

 

 

 

いつも下を向いてばかりで

消えたいとばかり思っていた社会の底辺みたいな私

毎日が楽しいと思えるまで変われたのは

この方法に出会えたからです。

 

 

 

その方法とは.....

 

 

 

 

 

ありのままでいい

と思うこと!!

 

 

です!!

 

 

 

 

「ありのまま」って聞いたら

アナ雪しか出てこないですね。(笑)

完全にこの間あった再放送に影響されてる。。

 

 

今にもMay.Jの歌声が聞こえてきそう。。。(笑)

 

 

そんなことはさておき!

 

 

 

ありのままでいたら

全然変われないじゃん?

 

 

何言ってんの?

 

 

って思ってますか?

 

 

 

だからあなたは変われないんです。

 

 

もうその考え方は今すぐ捨ててください。

 

 

 

 

本当は

変わりたいって強く思った時ほど

人間って変われないんです。

 

 

 

何かやってみるけど

あまり効果を実感できなかったら

焦りますよね?

 

 

 

そうやって変われない自分にますます

嫌気がさして結局諦める。

 

 

 

人は今のままでいいやと思ったとき

一瞬で変われるんです。

 

 

 

今まで気になっていたことが

気にならなくなり

なんだか見えない鎖から解き放たれたような

自由になれたように感じます。

 

 

 

それこそが

あなたが変わるために必要な

たった一つのことです!!

 

 

 

さいごまで読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

良かったら他の記事も

読んでみてくださいね!!

 

 

 

fromロコ