もくじぺーじ

 

台湾ビールさんとのコラボバージョンも公式通販サイトにあって結構カッコよかったのですが、東中野のリアル文房具屋さんでノーマルver レギュラーサイズを購入しました(・∀・)
結構お高いので悩みましたが、手持ちの商品券で買えたので買っちゃいましたw

トラベラーズノート 茶 ¥4,400(税込/ブックプラスさん)
ブックプラスさんか…本屋さんだった。ごめんなさい。m(._.)m

 

 

 

 


色は経年劣化で濃くなる事を想定して茶色を購入。
マンガにも書いた通り、当初キャメルは傷が付きそうだと思いましたが茶色も一緒でした。
基本的に傷は付きやすい。指がちょっと当たっただけで傷つくし、付属のゴムバンドでも傷つきますww


あとは名刺ファイルも一緒に買いました。
仕事で使うのでどうしても名刺入れ欲しいよね。

 

 

 


<チャーム>
スケ●チャーズのスポンジ現物はこれ。
タグ?が切れそうだったのでハトメで補強しました。


それと。
今回購入した首都高のリサイクルタグはこれ。

 

水晶ビーズ(?)とルチルのビーズが家にあったので、しおりの紐につけてみました。
それっぽい(・∀・)ルチルスキ

 

 

 


お手入れは調べると色々出てきますが、私はニベアを採用しました(* ˃ ᵕ ˂ )b
「ニベアの青缶がいい」という方がいらっしゃったので。
私は缶が使いづらそうなのでニベアの青チューブ。

 

 

 

 

それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。

グッズ販売サイト(Pixiv BOOTH)はこちらです


グッズ販売サイト(SUZURI)はこちらです

【集めてた小物ある?】

以前ブログで紹介した、「デコレ」というフィギアが好きです(o´∀`)b

独身だったら絶対無限に買いまくってるだろうな〜と思いますww

今は厳選して買います(-∀-;)

私のトリ(トリっぽイド)もいつかフィギアになったらな〜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう