もくじぺーじ

万年筆のインクで蛍光のインクというのがあるのですが、購入するほどではないな~なんて思っていたところ…
「好きに入れていいよ~」と、インクをお借りしたので使ってみたいと思います。


Pelikan M205 HIGHLIGHTER INK (参考価格 ¥1,100(税込/Amazonさん))

ちょっとラベルが見づらいですよねー

これで見えますか?

せっかく貸してくれて申し訳ないんですけど、そんなに量はいらないのでww
小さめなペンに入れようと思いますが。

 

 

 

 


以前紹介したミニ万年筆の空ボトルに入れようと思います(・∀・)

これですねー。ペチットワンです。

インクを使い切って洗ったやつですねー。

このカートリッジにスポイトで入れます。

 

 



入りました(`・ω・´)キリッ


こういう感じです。
いいですねーブルーのボディに蛍光イエローのインクでキレイですねー。

なんだか、ルミカライト(ケミカルライト)の感じがしますねーw


書いてみますね。

えーと、多分カメラのせいもあると思いますが、結構薄いです。
多分文字を書く用じゃなくて、印をつけたりするような使い方がいいんだと思うんですよ(o´∀`)b

色は蛍光マーカーと同じ感じの色合いです。



インクが薄すぎてピントが合わないww
カメラはいつもEOS kissです。

万年筆の先から蛍光のインクが出てくると不思議な感じしますねwww
それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
Moroha SystemsのLINEスタンプ

Moroha SystemsのLINEスタンプページ

 

【みかんの白い部分、とる?とらない?】

白い部分って?ケバケバの事?

そういえばコドモの頃、同級生の女の子に「ケバケバを食べると死ぬ」と言われて先生に相談に行きましたねーwww先生も相談されてもって感じですよねw

 

昔祖父が爪楊枝の先でケバケバを取ってて、キレイに取ってるのを見て「型抜き」みたいで楽しそうと思いました。意外と難しくてみかん本体に刺しちゃってベトベトになっちゃうんですよね(o´∀`)b

祖父はいつもお酒飲んでてコドモの頃はあんまり好きじゃなかったですけど、やることはけっこう面白くていつも見てました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう