もくじぺーじ

神戸行ってきました。
お仕事だったので、観光は出来ませんでしたが時間の合間を見て、念願のナガサワ文具さんにお邪魔しました(・∀・)
 

 

 

ナガサワ文具さんのネット通販サイトには、『UMIKIRIN/ウミキリン』というブランドの雑貨があって、それを買おうと思っていたんですが店舗では見つけられず(-∀-;)

ナガサワ文具センター 本店さんは三宮センター街にあって、文房具全般とファニチャー(チェアなど)、万年筆コーナーがありました。
画材も多めでしたね~ こういうお店、錦糸町あたりにも欲しいね(o´∀`)b

NAGASAWA santica店さんは、三宮地下街さんちかタウンにありました。こちらは雑貨が多めでオリジナルグッズをこちらで購入しました。


メガネ拭き
これは親へのお土産(o´∀`)b

マスキングテープ(^-^*)
マステ!マステ!ww

私の中ではマスキングテープというとタミヤのヤ~ツを思い出しますが、巷ではこちらがおおはやりだよね。
いつもマステなのかステマなのか分からなくなりますが、マステですw

上が星空と神戸の街並み
下が黒板にインクボトルの式(?)がチョークっぽく描かれています
1つ前の画像の『Kobe Maste』の下に描いてある絵が内容になっています(o´∀`)b
これは文房群(文房具友達)へのお土産。


これはジェットストリームの神戸バージョン(・∀・)
神戸の街並みが描いてあるよ
これも文房群(文房具友達)へのお土産。




ひとにあげる土産をブログで公開っていうwww
(一応、文房群(文房具友達)には、言ってあります)



ちなみに私の自分へのお土産はコレ。

 


文房具じゃないしwww
でもカワユス(^o^)

(ホテルで撮ったので、背景がアレですけどw)

この日の夜は神戸牛を…………

……

…食べてない食べてない(゚-゚*)
夕飯自腹だしwむりぽ(´;ω;`)ウッ…

神戸牛は東京でも食べられるけど、ナガサワ文具さんは東京には無いから良いの!

(`・ω・´)キリッ

ナガサワ文具さん:
http://kobe-nagasawa.co.jp/


それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
LINEスタンプ トリっぽイド

スタンプダウンロードページ トリっぽイド

LINEスタンプ ウサっぽイド

スタンプダウンロードページ ウサっぽイド

読者登録してね