会社でポスター描いて欲しいと言われて。

パソで描いたら、『手描きで描いて欲しい』って。

 

えー!?

パソも手描きだよ?(;´∀`)
えーと、何というか……フリーハンドだよ?

 

 

 

 

 

というわけで。
パソで描いたヤツをトレスして、完全手描きで描く事にしました。


『A3で』という事なので、まず4つ切り画用紙をA3サイズにカットして。
トレスをはじめました…


コピックですけど、画用紙ではどうかな。
結構にじむかな?

 

ブックになってるケント紙がB4迄しか売って無くて、ケントA3は紙の束で100枚だったから画用紙で我慢www
ケント紙そんなにいらんですwww

 

 

 

 

 

 


Σ(゚∀゚ )ハッ!

そういえば!

 

最終的に、会社には物理的に持って行かないといけない訳で。

満員電車をどうくぐり抜けるかwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、電車でよく見かける黒い筒の出番では!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの味方、ダイソーさんで見かけたな(`・ω・´)確か…

 

ダイソーさん行ってきた。

 

ダイソーさんのヤツ、太っっ!!www
売り物の定規で測ったところ、内径で75~78mmぐらいかな。
¥100均一なダイソーさんですがこの商品は¥300です。

 

 

 

 

 

あとは。ユザワヤさんに行ってみようか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユザワヤさんでこちらを購入。

¥1,900+税

これは桜井㈱さんの「BS55K」です(・∀・)

内径は53~55mmです。

A1サイズまで収納可能との事ですが、A3~4つ切りサイズな私には充分です。

これならバッグにもしまえる(突き出ますw)


ちなみに買って来た時はノースフェイスさんのヒューズボックスリュックでしたが中に入って、ジッパーも閉まりました♪

 

フタ部分と、本体の伸び縮み部分はこんな感じです(^-^*)

で、これを通販で買いたい方は、『アジャスターケース』で検索すると沢山出てきます(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 もくじぺーじ
こちらもヨロシクです。

LINEスタンプ ウサっぽイド

スタンプダウンロードページ ウサっぽイド

 

LINEスタンプ ものがみ

スタンプダウンロードページ ものがみ