夏休み記事ばかりだったので、ちょっとクッキーネタを。
頼まれモノのクッキー達を最近全然UPしていなかったので、いくつかUPしておきます。
InstagramではこまめにUPしてるんですけどね。

久々に作ったウエディングのアイシングクッキー
もうね周りに新たに結婚する人がいないので、なかなか作ることがなかったので、本当にひさしぶりに作りました。



青い鳥以外は白なので、どうしようか悩んだけど、案外好評だったので良かった(^m^)



定番のレースハートに、ドレス。
シンプルにしました。



後はお花がいっぱい、というリクエストで。
最近お気に入りのTHEグラニュー糖で仕上げました。
製菓店にはアイシング用のいろんな飾りがあるけど、単なるグラニュー糖仕上げが一番好きみたい。

そして、コレを受け取ってくれた方から、和装は??とリクエストをもらったので、作ってみました。



ドレスよりも難しいー(;´∀`)
和柄は難しいですねぇ。
ぷくぷく具合がちょっと不自然かなぁと思うので、また要改善です。



ついでに久しぶりののしハートも。

こういうのは作っていて幸せな気持ちになりますね♪


さて、今日もいいお天気です。
エアコンから出たくありません、が、何をしましょうかね~。
みなさん良い一日を。