今頃ですが、我が家のひな祭りの様子を。




夕食は、スタンダードなちらし寿司。
あと茶碗蒸しに水菜の煮びたし。



で、クッキーを乗せたケーキを作りました。
いちごのムースケーキです。

さて、一体いつからひな祭りにケーキを食べることになったんでしょうねぇ、と、思いつつ作りました(^m^)



あとは、ひな祭りじゃないけど、さくらのメレンゲココナッツ。
さくさく美味しいです。



実は今年、おひなさまを出すのが遅れに遅れて、2月の下旬になりました。
ずーっと、おひなさまを熱望していたナッツは大喜び。
もっと早くに出してあげたら良かったなぁと、反省しました(^^ゞ

ひな祭り後は雨が降ったりやんだりの不安定なお天気続きで、おひなさまを片付けるタイミングが合わず、、、明日、晴れたら片付けますー!