スッキリしない日々 | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

月末で帰りが遅くなった母ちゃん、母ちゃんがバタバタしてるからカサカサ鳴ってるのかと思ったが…
JIN君がなぜかコロコロを尻尾につけていたえー?
また留守中何をしてたのかしら?

それにしても…スッキリしない天気はいつまで続く!?
今日もパラパラと雨降りタラー
雨ばっかり嫌だね〜JINく〜んロール!
回ったはいいが…なんでお顔に砂がいっぱいつくのアセアセ?



NEOちゃんは〜出来るかな?
NEOちゃ〜んロール!

。。。

NEOちゃんの中で、ロールは小さくなる事が正解になってるけど…間違ってるよねー
でも…可愛いのでそのままにしてる母ちゃんですキラキラ

そしてJIN君を密かに狙ってるNEOちゃんゲラゲラ


追いかけっこを始め出した途端、NEOちゃんがキャンと一声あげるのが気になるもやもや
やっぱりまだ手術したところに違和感があるんだろうか!?
先生に聞かないとね耳

おまけハート
昨日、マミーがおはぎをくれたので今日、美味しく頂きました音符
近いJIN君ねー