今回も本当に大感謝☆ | バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

一般社団法人バーチャルボクシング®️協会 代表理事
adidasBOXING教育ディレクター(レッスン開発者)
協栄ジム・シェイプボクシング開発者
【どなたにでも、生き甲斐や遣り甲斐を与えられるボクシングレッスン・イベントを提供する事】を理念に活動しています。

今回の2泊3日間の札幌旅行、

奥さんが札幌の出身で、
今年のお正月帰れていなかったのと、
昨年お父さんのお墓参りも行けてなかったので、
それも兼ねての札幌旅行でした。✈️👜

今回のプランや予約など、
自分が行きたいところを沢山考慮してくれて
奥さんが決めてくれて、
一緒に行動してくれました。😊


いくら旅行だからと言っても
・こんなに沢山食べ続け、
・こんなに毎日動き回って
(しかもスノボー6時間、一緒に滑り続け)、
・沢山の場所を案内してくれて、

普通なら
「太るからこんなに食べてばかりはいや」、
「甘いものはダイエット中だから食べたくない」
「6時間スキーなんてやりたくない」
「疲れたから休んでる」

そう言うのが普通のことだと思います。

でも、
「自分の実家の用事、お父さんのお墓参り」
をして、
その他、
(回転寿司🍣、ジンギスカン食べ飲み放題🐏、6時間のスキー、大通り散策、スイーツ巡り、喫茶店巡り☕、円山公園散策、フレンチレストラン、他)

全部をこなしても、
「まだ時間もあるから○○も行く?」
と言ってくれる逞しさ。😆✨️

無理はしてほしくないけど、
いつも自分以上の体力、食欲、行動力、
気遣いしてくれる奥さんに、
とても感謝、感激です。😊
(この気持ちを何倍にもして返していきます)




そして、
今日から通常のレッスンに戻りますが、
自分に関わってくれている皆さん
、会員さん、インストラクターにも、
感謝の気持ちを何倍にも返せるように、

「感動、喜び、生き甲斐のあるイベント、
レッスン、企画」をして、
恩返しできたらと思います。

#北海道 #札幌 #札幌で沢山食べる #札幌で沢山遊ぶ #札幌で沢山歩き回る #行動力 #体力 #奥さん有り難う