H30 SAWAKI GYMの超忘年会 参加☆ | バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

一般社団法人バーチャルボクシング®️協会 代表理事
adidasBOXING教育ディレクター(レッスン開発者)
協栄ジム・シェイプボクシング開発者
【どなたにでも、生き甲斐や遣り甲斐を与えられるボクシングレッスン・イベントを提供する事】を理念に活動しています。

昨日、今年ラストレッスン(丸の内)のあとに、
《SAWAKI GYMの超忘年会》

に参加させて頂きました。
●パーソナルトレーニング・ファンクショナルトレーニングの第一人者、
SAWAKI GYM 代表取締役
澤木さん、


●日本フープダンス協会代表理事
一般社団法人 日本健康体操普及連盟 代表理事
上田 浩之さん、






お二人には、現在自分が設立させる 
《一般社団法人バーチャルボクシング®協会》


の件で、今年も沢山のご相談にのって頂いた大恩人で本当に感謝しています。


忘年会は途中からの参加でしたが、
21時30分~朝の7時近くまで、

昨年同様朝まで沢山のビール、

お酒を飲んで、

沢山酔っぱらって話して

楽しい時間を過ごさせて頂きました。(^^)d


この業界の先駆者との話は、
とても見習うことが多く、
心のこもった熱い指導、
自ら動き見せていく姿勢は、
とても勉強にも目標にもなります。(^ー^)


本当にとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。(^-^ゞ