こんにちは。
整理収納アドバイザーのYukiです。


いつもご訪問、そして「いいね」ありがとうございます♡


私の至福の時間

お風呂時間に欠かすことができないのが🛀


こちら




MARKS&WEB
マークスアンドウェブ

ハーバルバスソルト


海水を太陽の日差しで時間をかけて乾燥させたミネラルを含んだ天日塩に天然精油を配合したバスソルトです。

精油の自然で優しい香りがバスルームに広がって癒されます♡


どの香りも凄く良くて本当は全種類欲しいくらいキラキラ

私はラベンダー、ユーカリ、アオモジ、レモングラスを持っていますニコニコ




何も考えずひたすらぼんやり湯船に浸かるのが最高に幸せ照れ


超冷え性で普段ほとんど汗をかかない私でも
このバスソルトを入れてゆっくり温まるとじんわり温まって汗がでますウインク


ここで

冷え症の方におすすめの
湯船の浸かり方

お教えしますねウインク


ポイントは1度に肩まで浸からないこと

まず立ったまま湯船に入ってが温まってくるのを待ちます

そのあと膝立ちになって
今度はの辺りまで浸かります

そして
最後に肩まで浸かります


一度に肩まで浸かってしまうと身体の中心に冷えが溜まってしまってなかなか芯まで温まりにくいのですが
このようにして浸かると頭の上の方から冷えがちゃんと抜けていって身体の芯までしっかり温まることができるそうです。


なかなか身体が温まらなくてお悩みの方いらしたらぜひお試し下さいねウインク


私は普段シャワーだけで済ますことが多いのですが、週に2、3回湯船にゆっくり浸かるようになってからお肌の調子が良い気が♡


体温をあげると免疫力もあがると聞きますし、
しっかり身体を温めて汗をかくって大切なことなんだなと実感していますニコニコ


私が愛用しているバスソルトはこちら





今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


私が実際に使ってみて良かったもの
おすすめのものを載せています。

よかったら覗いてみて下さいね♡


 




ブログ村のランキングに参加しております。

下の画像をポチッとして応援していただけるととても励みになります。

よろしくお願いしますおねがい


にほんブログ村 インテリアブログへ