あっっっっっっっつ!!!!!

なんだこの暑さ!!!!!!!!


しかも嫌なタイプの暑さだし!!!!!



あっっっつ!!!!!!!!!!











こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!!!
暑すぎでしょ!!!!!
おかしいでしょ!!!!!
本当に怖いんだけど!!!!
熱中症ほんっとに気をつけなきゃ!!!!

あっっっっつ!!!!










あ、ヒロアカの一番くじ売り切れてました。
ガビーン。


けどその代わりにヒーローズチップを買いました!
2袋買ったのでせっかくだし1袋誰かと食べたいな〜って思ってたらたまたまお仕事で下井谷さんと会ったので一個おすそ分けしました!
ちなみにカードは瀬呂君と上鳴君が出ました!
ヤッター!!!🎗️⚡️


グッズとかももちろん嬉しいけどこういう漫画の世界のものがそのまま現実に売られてるの凄い嬉しいです、しかもカードのデザインに生徒達が出てくるのがみんながヒーローになった後の世界線感あって好きです。しかもめっちゃ美味しい。

耳郎ちゃんのとアニメで登場するカードを模したレアカード3種を当てたいです!!!!


あとエッジショットも欲しいです、カッコイイ。







そしてツムツム!!!
やりましたー!!!!2千万点代!!!
嬉しー!!!!!!
シンデレラがね、前までスキル4だったんだけど昨日やっと5になったんです!!

だからわーいっていつもは違うキャラだけど記念にシンデレラでプレイしてみたらグーンと点数伸びました!
前まであんなに使いこなせなかったのに!

ツムツムやってる方からしたらスキル5のシンデレラでスコア2千万は点数低めだと思うんですが…笑

楽しいのでそれでよしです👍


逆に言えばまだ伸び代あるってことだし!!
楽しみたいと思います♪
でも確かスキル6にさせるのってめっちゃ大変でしたよね…???
うわ…頑張ろ…



実は今日も点数更新したんですよー!!
あ!最後まで飛ばさないでちゃんと読んでね‼️笑
お楽しみにー!!!




そしてそして泉羽ちゃん!
昨日あの後連絡取り合って、今度2008年生まれの同級生組で写真撮ろうねって約束しました*ˊᵕˋ*
楽しみだな〜!!!😆💗





そーしてそーしてそーして

今日はなんの日でしょう!!!

もうお分かりですよね!!!!


せーの






《梅干しの日》〜!!!!!!!

せっかくの梅干しの日、何の写真をあげようかまよった結果これにしました。
今年1番リピートした梅!!

「立喰い梅干し屋」の辛子梅太子♥️

今日はお仕事の関係でお店行けなかったんですけど前回行った時に自分へのお土産で好きな梅の詰め合わせ三個セットを買ったんです!


あと2つはキムチ梅と燻製梅です!





実は今その3つの梅を食べながらブログ書いてます、
美味し〜!!!!


まだ冷蔵庫に梅たくさん入ってるんです、
一気に食べたら塩分摂りすぎになっちゃうから明日以降ちょっとずつ食べていこうと思います!


あとかき氷!
梅のかき氷って結構沢山あるんですね!!!
今年の夏食べれたらいいな〜!!


🍧🛑 🍧🛑 🍧🛑 🍧🛑 🍧🛑
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


こないだ私は!

そうめんのカップ麺を見つけました!!




え!そうめんてカップ麺あるんですか!!?
そうめんも茹でるもんだと思っていたから私の中で結構画期的な商品…
欲しいと思ったけど、時間がなかったので、買わずにスーパー出ちゃったんです


そしたら今もうどこ探してもないの‼️
あーあの時買っておけばよかったー。。。


皆さんってそうめんのカップって見たことありますか?
私は今言った通りないので、全くどういう風に作るか想像つかないんですけど…
お湯を入れるのかな?
食感とかって変わんないの?!?!?!



もう不思議な事だらけ🤣
気になるー!!
また私の前に姿を表してくれー!!!
期間限定だったのかなあ。
だとしたら悲しいなぁ〜


やっぱ気になると思ったものはその瞬間に!
買えるとときに買う!って大事だな〜と実感しました!


「夏の探し物」をゲット✨


カップ食品系って他にもいろいろ種類あるんですかねー?!
私が知ってるのは、
春雨とラーメンとトッポギとスープと、
あとなんだろう…


何かサツマイモのわらび餅みたいなのもこの前見つけました!!!


奥が深いですねぇ〜


以上!【ゲッター活動】でした!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
告知です!  
 8月14日に!
  モーニング娘。’24 74枚目シングル!
  「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  が発売されます✨  

そして盛りだくさん会の開催も決定しました!  ようやくです!!!!!!! 
まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!!  
沢山お話ししましょ〜!!!! 
詳しくはこちらから!💁‍♀️  



バースデーイベントの配信開始しました‼️


 

 



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




さっき鼻歌を歌おうと思って息吸ったら信じられないくらいむせました。








歌いたかっただけなのに。
おーんおんおん。







サムネイル
 
今日はキノコクリームパスタ🍄🍝





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦀🦀🦀






















今日のツムツム

24255441点