こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



週末楽しかったな〜という余韻に浸りながら目覚めた月曜日でした☀️



私服!!伊達メガネの形が好き🌟


最近ハロコンでメイクしている時に…


らいりーのツインテール見てみたい!


と色々な先輩に言っていただくことが多いです😳


 

一度もやったことない!!!!!



やったことあるのは…ハーフツインくらいかな…!

今回のシングル、髪型珍しいかも??☺️



サイドポニーもハーフツインもなかなかやる機会ないので、たくさん写真撮っておこー🫶🏻


♡♡♡



サムネイル
 

来週、再来週のリミスタで、
みんなのお名前かけるの楽しみ



♡♡♡


インスタ載せたので、ぜひ見てください🫶🏻💫


最近、初めてコメントしますという方が多くて嬉しい!!

待ってるねーー全部読む🎀



明日は火曜日!!

暑い日が続きますが、毎日がんばっててえらいり〜だよ( ^_^)\(^-^ )!


明日もがんばろうね!!♡


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央