こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!



の!

前に!!!!!!




昨日何回も上げ直してすみませんでした!!笑

文字数だけじゃなくてなんか色々なバグというバグが重なってちょっと大変なことになってしまいまして…

定期的にありますよねこれ…?

なんでなんだろう🤔

この前直ったと思ってたのにー!!!!!

書きたい事もっといっぱいあったのにー!!!

多分、多分今日は大丈夫だと思います!

いつも通り書いていきたいと思います!





改めて!

昨日はコメントありがとうございました!



鷹祭ー!!!

熱かったですね〜🔥🔥🔥

セットリストは





LOVEマシーン
最KIYOU
恋愛レボリューション21
ザ☆ピ〜ス!

(上から披露順)

でしたー!

これもね、昨日書きたかったのに例の文字数オーバー問題で書けなかったんです!

昨日知りたかったって方沢山いらっしゃいますよね〜ごめんなさーい!!!


ちょっと遅くなりましたが、紹介しました!

皆さんの予想は当たったかな???立ち上がる




そしてかき氷🍧

梅かと思ったって沢山の方からツッコミいただきました笑

それ井上にも言われた!!!

1粒チョンって乗ってるからなおさら梅っぽいですよね!!!🤣






…梅のかき氷とかあるのかな………?










今日私は!!!!!!!!!

とっても話したい事があります!!!!!

ココ最近で一番の奇跡が起きました!!!!


やばすぎる!!!!!!




なんとなんとなんと…!!!!!










一番くじで

デクの

フィギュア

当てました‼️‼️‼️



A賞‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


1発で‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️





しかもまだ売り切れ1つも無しの状態で‼️‼️






すごくない?すごくない?!?!?!

帰り道にコンビニの前通った時、

「そういえばクジ始まったなー」って

なんとなくの気持ちで1回分引いたんです


そしたら出ましたA賞。



生まれて初めてです…!!!!

B賞はむかーし1回だけ出たことあったけど…






A?!?!?!?!?!?!








え?!?!?!?!





すごくない?!?!?!?!?!(しつこい)





こんなミラクルある?!って今でも驚いてます




本当に嬉しい!!!!!!

ココ最近ね、体調崩したりとか松浦さんの間に合わなかったやつとか良く寝れなかったりとか…

それ以外にもね嫌な出来事が結構あったんですよ!





で、今日コレ。




だから人生ってほんとちょうど良くなるように作られてるんだな〜って思いました、こんな良い事そうそう無いですもん!!!



あ〜幸せハッピーです。

ピノで100回連続星型出た時くらい嬉しいです。




しかもフィギュア本体がもうすんごいの!!!

私ヒロアカのキャラの靴のイカつさが大好きなんですけど、それが超再現されてて!!!!


フィギュアもごっつイカついです!!!!

めっちゃカッコイイ!!!!!



あと全体的に超臨場感あって、

このフィギュア部屋に置いてると

「あれ?この部屋風吹いてる?」

って錯覚するくらい髪のなびき方とかがリアルなんです!

とにかくカッコイイ!!!!!!




フィギュアって置く場所を確保しなきゃいけない&高くてそんなバンバン買えるものじゃないけど見たら見たで欲しくなっちゃうから、

前買った耳郎ちゃんのでもう今後フィギュアは買わない!ってルール決めてたんです!!


それもあって超嬉しくて!!!

自分では買わないって決めちゃったから、おもわぬハッピーでお家にフィギュアが増えて超嬉しいです‼️










フィギュア集めたいです…笑





いや!!!

自分で決めたルールだからダメ!!!!


けど、一番くじでゲットしたフィギュアだけはこれからもOKって事にしていきたいです♡



今日も帰りに1回引いてきます!

何が出るかな〜???




💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚🦸‍♂️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



昨日私は! 



家に帰ったあと寝落ちしてしまいました!

それはもうとんでもない体制で!!!




まず寝落ちするまでの出来事を説明しますね




家に帰ってきて、疲れたーって手洗って、ブログ仕上げて、夜ご飯食べて、お風呂入って、出て、歯磨きして、ブログのコメント読んでたら寝ました。


人をダメにするソファーっていうソファーあるじゃないですか!

あの上でコメント読んでたので寝落ちしたあとソファーからずり落ちたのか、体は床だけど頭だけがソファーに乗ってる状態で寝ちゃったんですよ!




で2時くらい?にハッて目が覚めて

急いで起きたらもう首肩背中が激痛で…泣



ベッドに入るまであともう少しだったのに寝落ちしたせいでベッドに寝っ転がってもなお激痛が続くという地獄で…( ; ; )



何が言いたいかというと、






疲れた状態のまま寝る前にソファーでなんかしようとするのは辞めた方がいいという事です…



99%寝落ちします。



で、ずり落ちて首痛めます。





背中や首の痛みは本当に危ないしなかなか取れない物なので、皆さんもお気をつけください…












私が1番気をつけろよって感じですよね…

ハイすみません…気をつけます…




「反省」をゲット⤵︎⤵︎⤵︎





ちなみに私は奇跡的に!

起きたらほぼ治ってました!!


寝落ちしたって言っても30分くらいしか寝てなかったと思うので、不幸中の幸いでした…。



これからは気をつけます!!!!

何があってもベッドで寝る!!



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!   

8月14日に!   

モーニング娘。’24 74枚目シングル!  

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  

が発売されます✨  

そして盛りだくさん会の開催も決定しました! 

ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!! 

沢山お話ししましょ〜!!!! 

詳しくはこちらから!💁‍♀️ 



バースデーイベントの配信開始しました❤️


 

 



今夜のハロステ、

個人的に武道館のリベンジです!

「色っぽいじれったい」

是非見てみてくださいねー!!!!

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




泉羽ちゃんのブログ読みました…( ◜︎︎𖥦◝ )




こちらこそいつも沢山お話してくれてほんとにありがとね…の気持ちでいっぱい( ◜︎︎𖥦◝ )♡



泉羽ちゃんがねこの前レッサーパンダのグッズを持ってたんですよ、それがあまりにも泉羽ちゃんに似てて…😂

めっちゃ可愛かったんです、皆さんにも見て欲しかったー!!!笑


よく[好きな物に似る]って言いますけど、

本当なんだなーって思いました!!!

あのほのぼのした感じマージで可愛いですよね






うふふふふふ嬉しいなー

嬉しいなーん





なーんなーんなーん










サムネイル
 
レッサーレッサー




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐿️🐿️🐿️

















今日のツムツム

23526789点
















👸👠💎🕕✨️