こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




今日のブログですが何故かまたあの文字数全然書けなくなるバグが起きてしまったため改行なしです!

めっちゃ読みにくいです!すみません!

昨日はコメントありがとうございました!

オフサイド絶対違うだろうなわって思ってたらやっぱり違いました😂 

沢山教えてくださってありがとうございます!

自分でもちゃんと調べましたよ!

あれですよね!

相手チームがバーって守ってる守備範囲内にFWの人がボールを待ち伏せ?しちゃダメなんですよね!

今度こそ合ってると思う!!笑

これからはちゃんと正しいルールを覚えてスポーツ楽しみたいと思います😎

そして松浦さんのポップアップストア!

行けなかったのは悲しいんですがまた今後の目標ができたので良かったです!

次こそは!!です!!!🩰💃🔥

そしてそしてそして!

今日は!

鷹祭 SUMMER BOOST 

2024

in みずほPayPayドーム福岡

ありがとうございましたー!!!!

福岡ー!!!!!

生田さんの地元ー!!!!!

セレモニアルピッチはメンバーみんなで観客席から見てて、もう投げた瞬間みんなでオー!!!って声出しました。本当に凄い!!!

なんかあれですよね、

ノーバン目標ですって言ってそれをちゃんと達成するのがマジカッコイイですよね。

有言実行すぎる…

生田さんのおかげでその勢いのまま私達もパフォーマンスが出来ました、

とにかく弾けよう!って本番前の円陣で話したんです、

全力で弾けたパフォーマンス!!

皆さんどうでしたかー????!

計4曲披露させていただきました!

今までのモーニング娘。今のモーニング娘。

両方楽しめるセットリストになっていたんじゃないかなと思います!

楽しんでいただけましたかー??!

ドームでのパフォーマンスは初めて!!!

そして私個人の話ですが、ドームに行ったのも初めて!

会場の天井の高さと試合中の応援の声量に圧倒されっぱなしでした!

観客席とグラウンドの距離もかなりあって

本番中もずーっと

「普段以上に大きく躍らないと!!!!!!!!」

って思ってたんです、だからなのかもう終わった瞬間からヨロヨロになっちゃいました…笑

体力つけます…⤵︎

けど本当に楽しかった!

色んな場所でパフォーマンスさせていただく事ができて本当に幸せです!

これからももっと沢山の方にモーニングを好きになってもらえるよう、精一杯努力していきます‼️

球場に来てくださった皆さんも地方から応援してくださってた皆さんも、本当にありがとうございました!

そしてホークス勝利おめでとうございます🔥

帰り道お気をつけてー!!!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨

今日私は!

終演後空港で井上とご飯を食べました!

で!デザートに!

かき氷を一緒に食べました!!!

テッテレーン♪

か〜き〜ご〜お〜り〜🎵

井上はしろくま、私はいちご!

メーーーーーーーーッチャオイシカッタ!!!

かき氷ってこんなに甘くてふわふわなの?!?!

久しぶりに食べると凄い感動!!

これは井上と羽賀さんがハマる理由が分かるぞ…って頷きながら食べました、ほんっとに美味しい

屋台のとはタイプの違う美味しさで、

凄く繊細な感じがしてホロッホロでした。

ありえないくらい口溶けが良かったです!!

いちごが中までジュワ〜ってしみてて!

シャクシャクシャクシャクって一瞬で食べ終わりました。

おいっしい!!!!ほんとに!!!!!

食べてて楽しいの!!!!!!!!!!

お互いの1口ずつ貰いあいっこしたんです!

私は井上のしろくまの白いところを1口貰ったんですけどみぞれがかかっててシンプルなんだけどそれはもう美味しくて美味しくて!!

だから私はね、決めました。

次静岡帰ったら実家にあるかき氷器でかき氷パーティーを開催したいと思います。

ソラマチにある飴屋さんの

浅草 飴細工アメシン

っていうお店に瓶に詰められた飴のシロップが売ってて、かき氷にかけると美味しいって書いてあったんですよ!

だからそれも買って静岡持ってきます!

あとはブルーハワイも持ってきます!

そうブルーハワイ!

コメダ珈琲のブルーハワイも絶対食べたいんです!

梅のシロップもかけたいなー♬*°

「かき氷の魅力」をゲット🍧

でも私は知っています

マイナーかもしれないですけど、ぶどう味のかき氷ってめっちゃ美味しいんですよ。

ソフトクリームと合わせると倍美味しいです👍

以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日は飛行機が初めて窓側の席だったんです✈️

嬉しくてずっと外の景色眺めちゃいました、

そして思い出しました。



私高所恐怖症でした。


サムネイル
 
豚骨ラーメン食べたい


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦅🦅🦅





今日のツムツム

18166829点















⚾️💛🧡