こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!






え!科学と人間生活って昔からある教科なんじゃ無いんですか????!!!


とはいっても私まだ高校生1回目だから、

「科学と人間生活があるのが当たり前なんだ」

って思い込んでるだけなのかもです。


最近追加された教科なんですかね?

だとしたら前はなんて名前の教科でこの内容やってたんだろ?普通に科学???



🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬


ブロッコリーのDNAって取り出せるらしいですね、うにょうにょうにょ〜って。





そしてJILLSTUART!!!

可愛いですよね〜!!!

JILLSTUARTって【JILLSTUART】っていうもう個性が確立してるじゃないですか(?)

見たら一瞬で

「あ、JILLSTUARTだ!」

って分かるって事です!!!



凄いですよね〜

例えばですけどキーワードだけでブランド当てクイズしましょうってなったら

「可愛いキラキラジュエリー綺麗」って言われたら一瞬でJILLSTUARTって分かるじゃないですか!



そのくらい本当にキラッッキラなんです飛び出すハート

先輩達の紹介ページ読んだらチークとラメとグリッターと下地がすごく良いと書いてあったので(他にも沢山あります)

私も今度ゲットしてみたいです!!!




テンプレのコツ分かりましたよ!

もうね、先にテンプレの下になんか適当に文字打っとくんです!

「あああああああ」

でももうほんとになんでもいいので!

そうしたらそこのフォントは動かないからフォントも大丈夫だし「あああああああ」がページの最下層だからそっから改行して「あああああああ」を消せば全部解決!


学べました、これからは使いこなします‼️




皆さんハロ!ステ見てくださいましたか〜??



夏ツアーで披露した最KIYOUの映像もフルで公開されています!



今回は生田衣梨奈さんとMC!

清楚風のハーフアップにしてみました!

お化粧もナチュラルにしました、

舞台化粧はキラキラする&モニター越しだと薄く見えてしまうので濃くするのが好きだけど、普段のお化粧までやりすぎにならないように最近は気をつけてます💄✨


生田さんと一問一答をしたり…うなぎの話をしたり…笑


楽しかったです!

是非チェックしてみてくださいねラブラブ




【第1回】

《最近ハマってる事発表タイム》


デケデケデケデケデケデケデケデケデケデ


っデ〜ン




ゲーム




ドンドンパチパチ〜


私しばらくゲーム(ゼルダとか)の話してなかったと思うんです!

なんでかと言うと課題がやばかったから!!!!!!!!!!!!


それに加えありがたいことに色々な本番が重なってゲームしてる場合じゃないよねと自分でも気づき最近はしてなかったんです!!!



あ!



バースデーイベントで五郎さんが

「昨日の夜、ゲー厶でボス倒す直前まで行ってセーブしたから続きが気になっている」

みたいなこと言ってたじゃないですか!!!



あれちょっと違うんです!!!!!

正確には《昨日の夜》じゃ、無いんです!!!!


多分ブログでも前話したと思うんですけど、私しばらくの間実家にSwitch置いてきてたので

(東京にあると課題やらずに遊んじゃうから)

バーイベの前日じゃなくて、何日も前にゲームを静岡でしてそのままだから次実家帰った時にやりたいって事ですー



バーイベ前日は早めにすやすや寝てました、流石に明日本番でゲームしてるは余裕ない…笑







んで!!!!


つまりだから結局言いたいことは、


最近久々にゲームをして、超楽しかったってことです!!!

ちなみに今ハマってるゲームはスマホのレストランのゲームです、お客さんに素早く料理作って出すやつ。



元々は漫画アプリのコインが欲しくて

「何レベまで行くとコインゲット」みたいなところから始めたんですけど今となってはゲーム自体にドハマリしてます。面白い。





そうそう電子漫画のアプリ始めたんですけど、

電子だから自分のちょっとしたミスとかで買った本全部消えちゃったりすることももしかしたらあるかもじゃないですか。

そーいうのが不安で電子にお金払うの怖いから1日ミッション達成の報酬とかのコインで読めるのしか読んでません。




私圧倒的紙派だったんですけど電子も便利ですね〜

置き場所に困らない!

どこでも読める!

何よりもこの2つ!!!



1日1話とかのローペースですが、

これからも色んな漫画楽しんで行きたいです✨️

ちなみに私が読んでるのは全部少女漫画です!

 

今は「天使なんかじゃない」を読み返してます!

昔おばあちゃん家に全部あったの!

懐かしいよ〜!!!





マミリ〜〜〜ン!!!!!!!





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



先日私は!


左から

アイス梅オリーブオイル漬けこんぶ辛子梅太子

ご飯普通盛りほうじ茶ICE






またまた梅を食べに行ってきました!!!


ソラマチの

「立ち喰い梅干し屋」さんです!!!



ほんっっっっつつつと美味しい!!!!!



しかも今回は!



前から気になってたアイス梅をはじめて食べてみました!!!

凄いんです!!!

本当にアイス梅なの!!!!笑



なんか、

梅干しを凍らしました。ってよりは

アイス梅 って感じなんです。



超アイス!

酸味が本当に少なくて、甘みと爽やかさが超あってめっちゃ美味しいの!!!



一口で食べても

😖←こうならなかったです。

😆←こうなりました。


なんだろう、ガリガリ君の梅に似てるんですけど

それよりももっと梅の爽やかさとか感じます!


とにかくね、すっごかった。

想像を超える美味さでびっくりしました!!



しかもつめったいの!!


最近暑すぎて本当にやばいので、また食べに行こうと思います🔥🔥🔥



「新感覚」をゲット🛑



世の中にはまだまだ色んな梅の料理があるんだな…って幸せな気持ちになりました。

ちなみに私が最近ハマってるのはあおさのお吸い物に梅干しを入れる事です。


夏バテの季節に超ピッタリ



以上!【ゲッター活動】でした!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!  

 8月14日に!  

モーニング娘。’24 74枚目シングル! 

 「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  が発売されます✨ 

 そして盛りだくさん会の開催も決定しました!

 ようやくです!!!!!!! 


まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!! 

沢山お話ししましょ〜!!!!

 詳しくはこちらから!💁‍♀️ 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




家帰ったらきゅうりの漬物をつけます


今日は塩こんぶも入れようかな



というかそろそろ塩こんぶ使い切らないと賞味期限やばいかも






 


あ、味噌もやばいかも。





サムネイル
 
次の満月はいつだろう?





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦄🦄🦄















 




今日のツムツム

15268855点