こんばんは🌝

弓桁朱琴です!



結構UFO目撃した事ある方多いんですね!

私が昔見たUFOはね、🛸←こういうのじゃなくて飛行船みたいな感じでした!

魔女の宅急便に出てくる飛行船みたいな感じ!

ラピュタで言うとゴリアテみたいな!


形はまんまあれです!!!



んでフラフラ浮いてて友達と今の見た?!?!って顔合わせて騒いでまた見たらその時にはもう無くなってました!!!








今絶対

「何言ってんの弓桁、非現実的すぎでしょ( ᴖ ̫ᴖ)」

とか思った方居たでしょう!!!!



私サンタは信じないんですよ?!?!?!

オカルトとか信じてませんよ!!!!

でもそんな私がUFOは見たって言ってるからそれはもう信じる信じないの気持ちの問題ではなくて1つの事実なんです!!!!


実際見ればわかる、UFOはマジです。




UFOって言うから良くないんじゃないですか?

なんかUFOだとちょっと怪しいから、

「レアな乗り物」って言うのはどうですか???

たまーに空に浮かんでるレアな乗り物、それがつまりUFOです。

見れたらラッキー、深く考える必要は無いのです。

ホトケアカバネみたいなもんです。







そして眠い話!!!

私インドアな印象無いんですか…??

えーめっちゃ意外です、友達とか先生からは結構インドア派っぽいって言われてきました…!

でも活発?な印象持ってもらえてるのは嬉しいです!

なんかねーその日によりけりです!

あと一緒に居る人!!!

1人の時はアウトドア!

でも友達とか昔っからの親友とかと一緒に居る時は家とかでゆっくり話すのが一番好きです、だってその人と沢山話したいから遊ぶんだもん 別に出かけなくて良いかなーってなります


結局は気分次第ですよね〜





ガリガリ君の梅食べれました!!!

カリカリ梅と一緒に食べました!







そしてツムツム!!!!

ほんっとにハマってます今現在!!!

今日のスコアはね〜14361784点!

うん、フツウ…笑

いい事思いついた!

これから毎日今日のスコアをブログの最後に書きます!

伸びたら褒めて!下がっても褒めて!

無くなったら察してください!


早速今日から書いちゃお〜!

もうブログのデザイン機能を使いたくてしょうがないので…笑



これから毎日お楽しみに!!!









「いつの時の写真?」ってくらい前の写真。

アップトゥボーイさんで三人祭をオマージュした撮影をした時のです!


だんだん↑この格好しても寒くないくらい暑い時期になってきましたね〜流石にまだ寒いけども。どもどもども。



ドーモくんっていますよね、ちっちゃい頃ドーモくんのなんかネジを巻いたらギーゴギーゴ歩くちっちゃいおもちゃみたいなので遊んでました!

ネジ巻きおもちゃって言うのかなぁ?







深い意味は無いんですけど、

水色と青だったらどっちが好きですか??

赤とピンクだったらどっちが好きですか?

オレンジと黄色ならどっちが好きですか?

緑か黄緑ならどっちが好きですか?

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



それでは今日の【ゲッター活動】✨





↑バラ園行った時の写真!





電車とか毎日使うから私普段お花屋さんの前をよく通るんですけど、最近思ったのが…




今の時期のお花めっちゃ綺麗!!!!




いつも綺麗なんですけど!!!!

今の時期のお花が私の好みなんです!!!!




結構紫のお花がたくさん最近は売られていると思うんですけどそれが本当に綺麗で…!

お花屋さんって結構日替わりくらいのスパンで店先の花が変わるから毎日見るのが楽しみなんです!



母の日の季節とかはカーネーション綺麗だし夏はひまわりとか出て明るくなるしこの間はカサブランカが飾られてるのみました!めっちゃ華やかで素敵でした〜♡



カサブランカってラプンツェルに出てくるあの魔法の花に似てません????

調べてみたら一応「イエローウィン」っていう花がモデルになってるらしいです!


あー魔法の花が実在したら良いのに〜!!!



「お花の豆知識」をゲット✨




生花を頭にさして髪飾りにするのって絵本や物語だとよくある事ですけど実際にはシロツメクサの冠以外あたまに本物の花をのせることって滅多に無いですよねぇ〜

やってみたいですー!!!

ありったけのお花を頭に乗せてみたい!!!





以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!  

8月14日に! 

モーニング娘。’24 74枚目シングル! 

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」

 が発売されます✨ 

そしてー!!!

 2024 年7 月21 日(日)  The MusiQuest2024に、モーニング娘。’24が出演させていただきまーす! 

The MusiQuest初出演です…! 

チェックよろしくお願いいたします!!!




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




夏と言えば冷奴ですね〜。

冷奴って色んなアレンジ方法ありますよね〜。















と!!!!!!!

言う事で!!!!!!!!!!










皆さんが知ってる冷奴のアレンジを全種類コメントで教えてください!!!!!!!!!!!

実は私、15歳になってようやくお豆腐の美味しさに目覚めたんです!!!!!!!

前までは「たまご豆腐が良いー!」って言ってたんです…

けどここ最近でやっとお豆腐のあの風味だの甘みだの特徴的な味を大好きになって!!!


夏は暑くて食欲湧きませんし、冷奴を今夏はたくさん食べようと思ってるんです!!!

だからなんかオススメの冷奴のアレンジ方法が教えて欲しいです!



私のレパートリーは

•タレに漬けた大葉ときゅうりを乗せる

•キムチとオクラと梅を乗せる



の2つのみです!!!!!


これじゃあ夏乗り切れないです!!!!!




なんか良いの知ってらっしゃる方いたら助けてくださーーーーい!!!!


お願いします!!!!!!







サムネイル
 
ケチャップライスorチキンライス?



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐷🐷🐷




















今日のツムツム

14361784点