こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんのコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



新潟で撮った写真

風がいい感じーーー!



自然光って綺麗に写真撮れるよね🫠


♡♡♡


GWも終わりに近づいてきたということで…

今日はGWを満喫した一日でした😌

吉祥寺へ1人でお出かけしてきた〜


有名なメンチカツのお店に並んで…

コッペパンも食べて…

お団子も買った!



このメンチカツが最高に美味しくて…

1人で感動してました


必要なものとか欲しかったものがちょうど色々あったので、お買い物を楽しんできました^_^


お洋服も買えたんだけど…

ちょうどお店がGWセール中で!

嬉しかった😀

お出かけしてよかったって思いました🎏


明日でGWも終わりだね…!


♡♡♡



サムネイル
 

昨日の福岡帰りに撮った、
福岡空港の天井🥺🥺🥺🥺
「らいりーが好きそうな天井だよ」
ってメンバーが教えてくれました!


♡♡♡


昨晩放送の、

モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜

聴いていただけましたでしょうか!

日直でした〜〜📻


私も放送聴いたのですが、


鼻声すぎる😫😫😫😫😫


花粉には抗えません…

鼻のせいで滑舌も少し悪いですが…

この人は花粉症ピークが遅いんだなと思いながら聴いてください🙇‍♀️


♡♡♡



明日は、MOTTO MORNING MUSUME。@愛媛

なんとあと5箇所しかないらしい…🥲

早すぎるよーー…


明日のコンサートは1公演のみです!

みなさん、一緒にはるさんのお誕生日をお祝いしましょう💐🤍


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央