こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

なんか…

皆さんの怖い夢ってめちゃリアルですね。

ホラーってよりはなんか現実的というか…。

なんというか私が本番前に場位置忘れてステージに立つ夢を見るのと同じ感じで、仕事で失敗する系の夢とか、コンサートとかの現場でのハプニングとか、プレッシャー系の夢とか…

:(´◦ω◦`):


あーもう想像するだけでゾッとする‼️


「わー!!!!」ってなる夢ってよりは

なんか「今からお説教だろうなぁ…」って自分でも怒られるの分かった上で先生と一緒に職員室向かってる時の気持ちというか…。。。

心臓がズキズキバクバクする系の夢ですよね。



確かに私も最近はホラー系の夢見なくなった!

それこそ昔は森の中でスレンダーマンと遭遇する夢とかよく見てたんですけど、ここ数年は全く見てないです!



ていうか話変わるんですけど

「この夢前も見たなー」っていう夢たまーに見るじゃ無いですか。

あれって本当に以前見たことがある夢なんですかね?

この前ふと思ったんですけど、

そう言う夢って本当にむかし一回見たことがある夢なのか、実際には一回も見たことなくてその日みた夢に出てきた自分の中のデタラメな記憶なのか…。



「一回見たことがある夢をもう一回見る夢」

って設定の夢ならデタラメな記憶で

「通常の夢」

なら本当にただただよく見る夢ってことじゃないですか。ほんとどっちなんですかね。



なんだか自分でも話しててよくわからなくなってきました。やめようこの話題。









あー湿気やだ!!!!!!!!!!!







そしてハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ!

収録ほんとめーっちゃ楽しかったです。

ずーーっと笑いっぱなしでした…。

是非みてみてくださいね!



なんか文字の色急に薄くなってません?

なんでだろ、謎です。

フォント設定黒にしてもなんか反映されずに薄くなっちゃいます…


直し方分かんないんでこのまま行きますね。








KADODE OOIGAWAで燕のラーメンを食べてる時の写真です!!!!

このラーメンだーいすき🍜

我ながらいい笑顔😂











しりとりしますね


しりとり、りんご、ごりら、らっぱ、ぱせり、りす、すいか、かめ、めだか、からす、すすわたり、リナパス、スコティッシュフォールド、ドーナツ、ツーブロック、車、枕、ラピュタ、タオル、ルンバ、バラ、ラクダ、団子、胡麻、マッキー、金魚、夜、瑠璃色、論より証拠、コアラ、落花生、生花、ナス、酢飯、しらす、するめ、メントス、スス、スイス、スローロリス、スナイパー、パキータ、タグ、グロス、カメラ、椅子、メイク、トマト、TOEIC、黒電話、金木犀、パール、つけまつげ、マドレーヌ、白鳥、洋梨、ミント、相撲、カラス、からし、ハム焼き、靴、花束、ヒーロー、ブルーベリー、エプロン


「ん」付いちゃった、おわり。










 

あ、なんか文字の色直ってますね!

わーいわーい

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



なんかまた字が薄くなりました。

なんでーーーーーーーーーーーー




プリンの結果報告です!!!!!





…。



別に失敗ではないが。

大成功でもない。




微妙!!!!!!!!!!






最初は

「お!コレ良いんじゃ無い?!?!?!」

ってめっちゃテンション上がったんですけどよくみたら結構空気入っちゃっててうーんって感じです。

まあ!一応!!!成功ですよね!!!!!



溶けたままとかじゃなくてちゃんとプリンとして固まっただけでも自分の中では百点満点です‼️‼️






ちなみに味はありえないくらい𝐛𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫でした。

カラメルの苦さがプリンの甘さをはるかに上回っててびっくり!!!!!

多分お砂糖少な過ぎた…(._.`)

けどそれはそれで意外と美味しかったです!

紅茶とよく合いました☕️🍮







けどもうちょい甘いのも食べたいなーと言うことで!!!!

今回初めてやってコレだけ出来たのだから次はもっと上手くなるだろうと!!!!!

今日も作ってみることにしましたー!!!



今日は昨日よりカラメル少なめに作って、プリン液作る時に使う砂糖の量も増やして!

甘め&固めのプリンを目指したいと思います‼️



えいえいおー


「プリン師匠への弟子入り」をゲット✨



いつかチョコプリンとかも作ってみたいなぁ…♡



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




今日は久しぶりにお買い物に行きました!

お化粧品を買って…お洋服を買って…

その他にも沢山!!!!


1個のカバンにお財布とかハンカチとか全部詰めて、もう一個のカバンに朝着てた上着とか買った服もかお化粧品とか本とか沢山入れてたんですけどもう重すぎて…。。。



お店の中が暑かったんで上着脱いで買い物したんですけど買い物終わったあと外でたらまあまあ寒かったんですよ!

だからカバンから上着取ろうと思ったら

上着を最初にカバンに入れて、その後買ったものを上から入れたから上着がカバンの奥底に埋もれちゃって…。


わざわざ取るのもめんどくさいなと。

修行の気持ちで寒い中半袖で歩いてたんですけどふとした瞬間に寒さに耐えてる今の自分の顔が超勇ましいことに気づいて。

多分こんな顔→(-᷅_-᷄)して歩いてました。



流石にこれが前から歩いてきたら怖いよな、と焦って表情変えたんですけど本当に恥ずかしかった…。




「こんな大荷物で覚悟決めた顔して何この人…」

って感じですよね…( ; ; )










ほんとに恥ずかしい。

寒い時は素直に上着を着ようとおもいました。






サムネイル
 
今日はFUJIYAMAと高飛車



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おや様🦭🦭🦭